ウォークマンを買うはずがXperia Zをポチった件。

こちらの記事@yamkeiさんに教えていただいたiSyncrとPowerAMPを試したところなかなか良い感じだったので(欲を言えば回数のみならず再生日時も同期してくれれば…と思うのですが)、じゃあウォークマン買うべ、と。

ところが、これらのアプリを試すためにXperia rayにインストールしていろいろ弄っていたら「も少しハイスペックなAndroidスマホ欲しいなあ」という欲求まで鎌首をもたげてしまったわけです。

……そして達した結論は、Xperia Zをポチることでした。何だろう、この着地点をミスった感(笑)

— from iPhone

このブログの人気の投稿

FMV Comfort Keyboard KB800(FMV-KB800T)を買ってみた(簡易レビュー的メモ)

最近のパケット事情(または断捨離し損ねた通信契約の話)

iPlay 70 mini Ultra購入して良い感じだったんだけど……結局iPad Air 11インチ買っちゃった!