Moba Photo Life!!

Fansfans ( http://fansfans.jp/ )で応募した国内旅行モニター(ブロガー向け)が当たってしまった。
モニターということで、旅行をtwitterで実況したり感想をブログで書いたりするわけだが、宿代と往復の電車代(ちなみに1泊2日)を思えばその程度の義務はなきに等しい。もともと写真メインだったはずのこのブログが久しぶりに「らしく」なるチャンスかもしれないとも思えばさらにありがたい話だ。

タイミング的にPENTAX Q(既に予約済みで期待大のカメラ)とGoPano micro(iPhone 4で360°パノラマが撮れる外付けレンズ)が間に合わなかったのが残念ではあるが、K-7片手にあれこれ面白いものを撮りたい。

正直、うちのブログで記事を書いてもあんまりキャンペーンの効果がないんじゃないか(PV的な意味で)とか、もしかして応募数むちゃくちゃ少なかったんじゃないかとか色々勘ぐったりはするものの、選ばれたからにはできるだけがんばってみようと思う。

というわけで、近いうちにtwitterの@yubileで旅行実況ツイート(ハッシュタグ#kokunai)をしたり、このブログに旅行の記事を載せる予定なので、その時は生暖かく見守っていただけるとありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 8 =