Moba Photo Life!!

2010-11-11のつぶやき

  1. Chromeが速いとかSSDが効いてるとかUbuntuが軽いとか以前に、FlashBlockが高速化に貢献してるのかも、という気がしてきた。 23:19 via Peach for iPhone
  2. EvernoteのWindows版クライアントをWineで動かしてみる。最初のデータ読み込みがかなり重い。終わるまでしばらく放置かな。#m2m 20:31 via m2m
  3. RT:あまりにも簡単に写真共有を行うことのできるPhotoRocket、$1.3Mの資金を調達 http://t.co/5PqE8nH via@techcrunchjapan 18:33 via Tweet Button
  4. まあ、メインはレンタルで購入はオマケってことなのかな。気に入ったモノは何度も繰り返し観る人間だから、できれば手元に置いておけるシステムの方が嬉しいんだけど。 17:42 via Peach for iPhone
  5. まあこの問題は後で考えるとして、肝心の映画ストアの品揃えは…もっと「購入」できるモノが増えるといいな。特に邦画。 17:35 via Peach for iPhone
  6. 付属じゃない、不足だorz 17:30 via Peach for iPhone
  7. iTunesのトップからバナーをクリックして行くのは大丈夫なのに、上部メニューから「映画」を選んで飛ぼうとすると「メモリが付属しています」と出てアクセスできない。 17:28 via Peach for iPhone
  8. 俺、Airの資金貯まるまでHP2140+Ubuntu10.04で頑張るんだ… 16:53 via Peach for iPhone
  9. アップデートしたら日本語入力がことえりだけになっててびっくり。かわせみ消えたかと思ったw 10:20 via Peach for iPhone
  10. メモリが不足していますとiTunesに怒られて映画ストア見れないお… 10:04 via Chrowety
  11. 良かった、基本技「周辺機器をはずして再起動」で何とかなった。 09:38 via Peach for iPhone
  12. 10.6.5アップデートして再起動…しない。まるで脱獄失敗したiPhoneのごとく林檎マーク出っ放し。さてどうしてくれようかw 09:32 via Peach for iPhone
  13. @jyunamao ですよねーw 08:25 via Osfoora for iPhone in reply to jyunamao
  14. お、Mac OS X 10.6.5アップデートが来た 08:21 via Chrowety
  15. 素直にHootsuiteでも使うのが良いか、Chrome拡張を使うのが良いか。ってことでChrowetyを試し中 08:19 via Chrowety
  16. Chrome用のTwitterクライアントは何がよござんしょ? 08:17 via Chrowety
  17. “Layers”というソフトのレジストにGmailのエイリアスを使ったら登録が出来なかったので、試しに「+」の所だけUTF-8の「%2b」にしたら通った。他でも使えるかもしれないから覚えておこう。#m2m 04:01 via m2m
  18. CATVでケイゾク観ながらコミPo!いじる。これ面白いね。正式販売の時はキャラデータをもっとたくさん用意して欲しい。追加パーツを販売する同人サークルとか現れたら買い漁るかもしれないw 03:02 via Peach for iPhone
  19. 2010-11-10のつぶやき http://ff.im/tvcCO 01:12 via FriendFeed
  20. 思ったほど3Dモデルを動かすのは重たくないな。安心した。操作も何となく飲み込めて来た。まあVOCALOIDと一緒で、面白いものを作れるかとは別問題だけどね… 00:42 via Peach for iPhone
  21. インストール完了。チュートリアルがPDFなので、iPadで参照することにする。 00:25 via Peach for iPhone
  22. コミPO!インストール開始。3Dの弱いマシンなので微妙に不安。 00:21 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − one =