Moba Photo Life!!

2010-11-09のつぶやき

  1. 開通しちゃったSIMカードが非常にもったいない。手元の端末で使えそうなのはアンロック済みの702NKIIぐらいか…バッテリーさえ生きてればモデム代わりにはなるだろうけど。 20:19 via Peach for iPhone
  2. ultrasn0wのアップデートをじっと待つしかないのね。幸い、待てばなんとかなりそうなので一安心。 20:13 via Peach for iPhone
  3. どうにかSIMカード入れ替えられたけど、全然繋がらない…と思ったら、今までアンロックに興味なくてホイホイとベースバンド上げてたの忘れてたwww 20:12 via Peach for iPhone
  4. …はて婆さんや、iPhoneのSIMトレイオープナーはどこかのう? 19:37 via Peach for iPhone
  5. 手続き完了。5分くらいすると開通するらしい。…そういえば、iPhoneでキーパッド押して電話することってめったにないなw 19:35 via Peach for iPhone
  6. b-mobileの開通手続き開始。まずは記載された番号に電話するんだけど、これ携帯かPHSじゃないとダメなのか。頭に186が付いてるから、番号通知させて紐付けるってことなのかな。 19:32 via Peach for iPhone
  7. なんか児ポ法がらみの深い意図があるのかと勘ぐりつつも、単にDL販売サイトの方針とかに沿って機械的に処理してるだけのような気もする。 17:32 via Peach for iPhone
  8. 某社の成年コミックの電子書籍で「子供」というワードがモザイク掛けられてるみたいだ。しかも「子供の頃は」とか「子供っぽい」とかそんな普通の台詞なのに。言葉狩りちっくというか、なんか変な感じ(;´Д`) 17:24 via Peach for iPhone
  9. 水墨画?ムリムリ!って思ってたけど。絵がうまいねって言われた #zenartist#eaglepr http://j.mp/bGjf6L [つあど広告] 17:00 via twad
  10. コミPo!体験版のDL案内が来た。後で遊んでみよう。 16:56 via Peach for iPhone
  11. 2010-11-08のつぶやき http://ff.im/tnwIJ 01:29 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 3 =