Moba Photo Life!!

2010-11-08のつぶやき

  1. 採血と予防接種で針をさした4箇所がどれもこれも腫れてきた件について。なんか腕がダルいと思ったら…(;´Д`) 17:07 via Peach for iPhone
  2. 水墨画?ムリムリ!って思ってたけど。絵がうまいねって言われた #zenartist#eaglepr http://j.mp/dBpGqo [つあど広告] 17:00 via twad
  3. 肝心の払込用紙を忘れて取りに帰ったりしたけど、何とか無事に支払い完了。後は良い席になるのを祈るだけ! 16:39 via Peach for iPhone
  4. イヤホンして両手離しでチャリを漕ぐ高校生。車に跳ねられ…ると跳ねた人が可哀想なので、適当にバナナの皮で転んで痛い目を見ればいいも思う。 15:44 via Peach for iPhone
  5. jubeat plusプレイ中。うーん、手に持ったまま遊ぶのはちとキツイかも。適度な傾きの付いたスタンドに載せるのが良さげ。 13:50 via Peach for iPhone
  6. コンビニ諦めてどこで昼ご飯にするか。それが問題だ。 12:58 via Peach for iPhone
  7. レジがDQN行列でいたたまれないので諦めて脱出。しかし、なんかイベントでもあったんかなあ。そもそも普段こんなに人のこないコンビニなのに。 12:25 via Peach for iPhone
  8. やっとこ注射終わってコンビニ来たら…いかにもなDQNがなぜか30人ぐらいいる(((( ;゚Д゚))) 元いじめられっ子にとっちゃ一人でも身構えちまうってのに、何この地獄絵図… 12:19 via Peach for iPhone
  9. Just posted a photo http://instagr.am/p/L8q0/ 12:06 via Instagram
  10. Just posted a photo http://instagr.am/p/L8pO/ 12:05 via Instagram
  11. Just posted a photo http://instagr.am/p/L8gm/ 12:00 via Instagram
  12. 採血1度目…失敗。後回しにされた。 11:14 via Peach for iPhone
  13. Just posted a photo http://instagr.am/p/L6uk/ 11:00 via Instagram
  14. Just posted a photo http://instagr.am/p/L6sO/ 10:59 via Instagram
  15. 2010-11-07のつぶやき http://ff.im/tk68g 01:12 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + fifteen =