Moba Photo Life!!

2010-11-07のつぶやき

  1. あれ、寝落ちて気がついたらロッテ勝ってる…(´Д`;)#m2m 23:44 via m2m
  2. 如何わしい用途しか思いつかんw 普通に使うことを考えると、映像はともかく、音声は自分の声しか拾えなさそうだし。 “耳掛け式の動画カメラが登場、プレビューはスマートフォンで ハンズフリーでd撮影可” http://t.co/E6jq87E via@watch_akiba 18:59 via Tweet Button
  3. どうやったら使い切れるんだろう? “6GBもメモリを載せたビデオカード発売、50万円、Windows XP/Vistaでは4GBまでの認識” http://t.co/jeObWnE via@watch_akiba 18:52 via Tweet Button
  4. 単体の英語キーボードは選択肢少ないし、ノートPCはBTOが前提になっちゃうし、文章を書くプロでもない自分がUS配列にこだわってもあんまりメリット無いんだけどね。 04:50 via Peach for iPhone
  5. かっこつけたくて吸い始めた煙草はハマらないうちに止められたけど、同じような動機で始めた英語キーボードはすっかりクセになってしまった。習慣って恐ろしい。 04:47 via Peach for iPhone
  6. 2010-11-06のつぶやき http://ff.im/thdzs 01:11 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − nine =