Moba Photo Life!!

2010-11-04のつぶやき

  1. 落ち着け、まだ慌てるような点差じゃない#m2m 20:46 via m2m
  2. 千葉テレビの解説は初芝さんじゃないですか。今まで気づかんかったwww#m2m 20:37 via m2m
  3. サブローさん流石です#m2m 20:09 via m2m
  4. 実は抽選外れてたらKindle買おうかと思ってたんだけど、それはもう少し先の話になりそうだ。 17:20 via Peach for iPhone
  5. May’n武道館ライブの抽選当たった!…さて、資金を確保しなきゃw 17:06 via Peach for iPhone
  6. 元HPのカーリー・フィオリーナも負けたみたいだな。 01:37 via Peach for iPhone
  7. リンダ・マクマホンは選挙負けたのか。 01:23 via Peach for iPhone
  8. 2010-11-03のつぶやき http://ff.im/t5Suc 01:16 via FriendFeed
  9. mixi notifier + Growl + Boxcarの組み合わせは考えたけど、それで追えるのは新着日記とかアルバムだもんな。…まあ、ワガママ言わんとサイト行けや、ってことですか(;´Д`) 00:36 via Peach for iPhone
  10. 0 [pic] http://ff.im/t5LkE 00:32 via FriendFeed
  11. mixiの日記やボイスへのコメントをiOSのプッシュ通知で受け取れたらいいのにな。普段めったに見ないから、たまにつくコメント見逃してアッーてなることが多い。 00:20 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − nine =