Moba Photo Life!!

2010-10-27のつぶやき

  1. @i0switch なるほど…やっぱり音声ないとCMとして厳しいんでしょうかね。それならそれで、もうちょっとその辺分かりやすくした方がウケそうな気がします。 22:25 via Osfoora for iPhone in reply to i0switch
  2. @i0switch このQ&Aを見る限り、ゲーム自体はボイス無しっぽいです… http://ow.ly/30aB1 21:52 via HootSuite in reply to i0switch
  3. @i0switch それなら、ボイス付きの方をCMで使うべきでは…? 21:28 via web in reply to i0switch
  4. @islecape いえ、ご指摘がなければ気付けなかったこともありますし、最善手ではないと薄々思いながらもやってしまったのは私の責任です。すみませんでした。そしてありがとうございます。 21:24 via web in reply to islecape
  5. @islecape お手数おかけして本当にすみません。ここまでのことになるとは想像していなかったもので、反応に慌ててしまって拙速な対応をしてしまいました。 21:06 via web in reply to islecape
  6. @islecape また、コピペでテキスト化するとコメントとそれに対するレスが分かりにくくなってしまうため、レイアウトをなるべく保とうとして考えた苦肉の策のつもりでした。IPアドレスについて配慮していなかったのは私のミスです。 21:01 via web
  7. @islecape コメントありがとうございます。すみません、記事で説明するのも言い訳じみてしまうので止めていたのですが、コメント機能はEchoという所のもので、有料化していたのを忘れて放置していたものだったため、管理機能がいっさい使えなかったのです(続く) 20:58 via web in reply to islecape
  8. 最近のランドセルってほんとカラフルだな。しかもそれが定着してる感じ。自分の小学生の頃なら、男子が黒で女子が赤じゃないときっとイジメのネタにされてた。 16:08 via Peach for iPhone
  9. @junisura ですよねえ。CMに表記があるとは言っても一瞬で見づらいし… 14:15 via Osfoora for iPhone in reply to junisura
  10. グリーの乙女ゲーCMを見て、「今どきはケータイ無料ゲーでもボイス入りなのかー」とか感心してたら、「ゲームにキャラクターの音声は含まれません」と。あれ騙される人いるんじゃないか? 13:42 via web
  11. 同じくです。 RT@cheebow: バーコード彼女でセッションエラーでまくりんぐ 12:34 via Osfoora for iPhone
  12. バーコード彼女アプリ、セッションの有効期限切れとかでバーコード読んでくれないことがあるな。何回か起動し直したら大丈夫だけど。 12:25 via web
  13. 2010-10-26のつぶやき http://ff.im/sGI01 01:37 via FriendFeed
  14. これまでコメントを頂いた方には非常に申し訳ないことなのですが、コメント機能を削除しました。 今後、このブログについてのご意見はtwitter(@yubile)の方にお寄せください。… http://ff.im/sGCnc 01:09 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 5 =