Moba Photo Life!!

2010-10-20のつぶやき

  1. おお、ダブルクロスリプレイ・デザイア3巻出荷のお知らせが!これは楽しみ。 22:12 via Peach for iPhone
  2. 相棒はやっぱり「つづく」か!初回なのに拡大版じゃないのが(その割に展開がゆっくりなのが)気になってはいたけどw 21:57 via Peach for iPhone
  3. 散髪した。初めて行った店だったがなかなか良かった。…まあ、比較できるほどあちこち行ってないけどw 16:46 via Peach for iPhone
  4. Just posted a photo http://instagr.am/p/Cs3j/ 07:47 via Instagram
  5. “FUJIFILM Neopan Across 1600” by FILM LAB http://instagr.am/p/Cs0c/ 07:44 via Instagram
  6. Just posted a photo http://instagr.am/p/Csuv/ 07:35 via Instagram
  7. ってアレ?twitter復活してら。ついさっきまでクジラさんと久しぶりの再会を楽しんでたのにw 05:41 via web
  8. @caos1027 おはよーぅ 05:40 via web in reply to caos1027
  9. Just posted a photo http://instagr.am/p/CpD6/ 01:45 via Instagram
  10. Just posted a photo http://instagr.am/p/Coxr/ 01:27 via Instagram
  11. 2010-10-19のつぶやき http://ff.im/sjgwR 01:24 via FriendFeed
  12. iPhoneを3G回線で使う時こそ広告をカットしたいんだけど、GlimmerBlockerに外部からアクセスできるようにすると、たぶんプロバイダーの規約に引っかかるんだよなあ。 00:02 via web

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + one =