Moba Photo Life!!

2010-10-17のつぶやき

  1. ZumocastのiPhoneアプリがアップデートしたので試してみたけど、日本語ファイル名の曲が再生できないのは相変わらずで残念。 18:11 via HootSuite
  2. GROUPONお知らせメールが分類されないのを不思議に思ってたら、差出人アドレスが”no-replay@〜”から”no-reply@〜”に直ってたからフィルターが効かなくなってたらしい。グルーポンの中の人が気付いたのか。 16:09 via web
  3. 最近出た方のPosterousアプリ、iPadから検索しても出ないのは何でだろうと思ってたんだけど、iOS4.0以降が必要だから表示されないのかな。#iphonejp#ipadjp 06:28 via web
  4. さっきはCDTVを見逃したが、今夜の新堂本兄弟は忘れないようにしないとな。 05:34 via web
  5. 会社で配布されたiPadをログイン用途に使って、ついでに社内用のアプリテストにも使うというようなケースがあった場合、それは(社内の人間とはいえ)他人にパスワードを教えることになるのでは? 05:16 via web
  6. ケータイIDみたいに通信で取得することはできないにしても、隠す手段が用意されていない番号をパスワード代わりにするのって素人目にも問題に見える。 05:14 via web
  7. UDID表示は、メモリとかバッテリーとかシステム情報を見るようなアプリには搭載されてるな。 05:10 via web
  8. UDIDについて調べ中。Safariは送信する仕様ではないことと、アプリから比較的簡単に調べられることはとりあえず把握。 05:06 via web
  9. 新Airについて呟いただけで怪しい短縮URL付きのまくぶくプレゼント!的@が来るんだから油断ならんね。 04:50 via Osfoora HD
  10. これでセキュリティ強化になるのかな?「固体」番号だし。 http://ff.im/s9Opr 04:35 via FriendFeed
  11. これでセキュリティ強化になるのかな?「固体」番号だし。 http://post.ly/14tKn 04:35 via Posterous
  12. 新型MacBook Airといっしょに、FaceTime対応iChatとか出てくれないかなー。ついでにWindows版も。 03:55 via Osfoora HD
  13. FOX TVのマジック種明かし番組みてる。助手のおねーさんがたまらん(*゚∀゚)=3 03:14 via Peach for iPhone
  14. Have some coffee, コーヒーブレイク http://instagr.am/p/ByQo/ 02:21 via Instagram
  15. @pyontaro77 それは…ご愁傷様です(;´Д`) Youtube待ちですかねー。 01:50 via HootSuite in reply to pyontaro77
  16. @pyontaro77 ゲストライブでした。マクロスFの映像はさみながら紹介しつつ、定番の「CDTVをご覧の皆様(ry」も…! 01:38 via HootSuite in reply to pyontaro77
  17. CDTVにMay’nが! しまった録画し損ねた! 01:34 via Peach for iPhone
  18. 2010-10-16のつぶやき http://ff.im/s9nTs 01:19 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 14 =