Moba Photo Life!!

2010-10-15のつぶやき

  1. 見間違いじゃなければ、5億近く着服して9割は競馬につぎ込んだって聞こえたんだが…それってものすごくギャンブル弱いってことじゃね? 20:52 via Peach for iPhone
  2. ZX700さらに使用中。耳周りのフィット感は良好だけど、15分くらいで蒸れてきた。汗かきとしては夏に使うにはちと厳しいかも。 17:26 via Peach for iPhone
  3. タカノ「月見うさぎ」 http://instagr.am/p/BabZ/ 17:11 via Instagram
  4. MDR-ZX700使用開始。装着感はなかなか良好。残念ながらメガネ(AirFrame)とはちょっと干渉する。とはいえ付けてられないほどじゃない。短めケーブル+延長ケーブルという組み合わせは外での利用を想定? 17:07 via Peach for iPhone
  5. SOGO, 柏そごう [pic] http://ff.im/s4vXm 16:57 via FriendFeed
  6. SOGO, 柏そごう @ ビックカメラ 柏店 http://instagr.am/p/BZ1d/ 16:04 via Instagram from here
  7. 無事に乗り切ったッ!自分へのご褒美(笑)でMDR-ZX700買ったった! 15:28 via Peach for iPhone
  8. Takashimaya, 柏高島屋 @ JR常磐線 柏駅 (Kashiwa Sta.) http://instagr.am/p/BYe9/ 13:44 via Instagram from here
  9. @55AF ある意味Twittelatorの機能を活用してますねw まあ、そういう人の存在を知ることもTwitterの楽しみ方のひとつ、ってところでしょうか? 07:06 via HootSuite in reply to 55AF
  10. @55AF フォロワー数を誇る人は聞きますけど、ツイート数自慢は何か新しいですね。どっちにしろ鬱陶しいですが… 06:41 via HootSuite in reply to 55AF
  11. @shariabull おはようございますー 06:36 via HootSuite in reply to shariabull
  12. ARX-7 ARBALEST http://instagr.am/p/BUAd/ 06:03 via Instagram
  13. これは面白そう。 “ヤマハ、iPad/iPhone用の「VOCALOID」を開発” http://bit.ly/ddBW9J 03:39 via Peach for iPhone
  14. 2010-10-14のつぶやき http://ff.im/s24hJ 01:20 via FriendFeed
  15. 明日必要そうだから持って行こうと思ってたICレコーダーが見つからん…iPhoneで代用するしかないか。 00:34 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + 5 =