Moba Photo Life!!

2010-10-12のつぶやき

  1. Evernote Site Memoryボタンを追加。 http://ff.im/rUy9E 22:54 via FriendFeed
  2. 昨日買ったキーボードに、マイクロソリューションのApple Keyboard汎用カバーをつけてみた。微妙にサイズが合わなかった(キーボードの方が大きかった)が、とりあえずキー表面は覆えたので良しとしよう。#m2m 21:57 via m2m
  3. やっと部屋の蛍光灯を交換できた。古いやつはNationalロゴだったから、最後に替えたのは少なくとも2年以上前ってことか。しかしやけに明るく感じるな。シャッター速度1段分ぐらいw#m2m 19:31 via m2m
  4. さて、車がガス欠したおかげですっかり暗くなってしまったわけだが…#m2m 18:04 via m2m
  5. とりあえず、そろそろ蛍光灯買いに行かないとまずいな。暗くなったら懐中電灯くわえながら交換をやるはめになっちまう。#m2m 16:28 via m2m
  6. @marr0528 写真の小さい写真集なんてグラビアに限らず意味ないですよね…。容量の問題があるにしても、せめてiPadやKindle DXの画面いっぱいがデフォルトであって欲しかったです。 08:59 via web in reply to marr0528
  7. @marr0528 そうなんですよ…写真が小さい写真集ってグラビアに限らず意味ないですよねえ。 08:56 via HootSuite in reply to marr0528
  8. @marr0528 はじめまして!ブログを拝見して、試しに某グラドルの写真集を購入してみましたが…残念な結果でした。 http://ow.ly/2RVwD 08:22 via HootSuite
  9. 非自炊的電子書籍生活~Amazon Kindle Storeで日本のグラビア写真集を買って、iPadで鑑賞してみた編 http://ff.im/rSHqf 08:20 via FriendFeed
  10. @sengoku1111 こ、攻守逆転した(((( ;゚Д゚))) 05:56 via HootSuite in reply to sengoku1111
  11. @sengoku1111 (;´Д`)こっちがカップ麺食べたくなってきたw 05:50 via HootSuite in reply to sengoku1111
  12. うちのとよく似たMACアドレスそのままSSIDの無線APが最近よく見えるんで、気になってチェックしてみたけどうちのじゃなかった。前半が似てるからメーカー一緒なのかな。出荷時設定がMACそのままって良くないと思うんだけどねえ…#m2m 05:39 via m2m
  13. @sengoku1111 (;´Д`)アッー! 05:17 via HootSuite in reply to sengoku1111
  14. あちゃ、部屋の蛍光灯が切れた。懐中電灯どこやったっけ…#m2m 03:53 via m2m
  15. @sengoku1111 釣られちゃダメダメmgmg 03:27 via HootSuite in reply to sengoku1111
  16. @sengoku1111 (*゚∀゚)ほらほら、早く寝ないと身体に毒ですよmgmg 03:14 via HootSuite in reply to sengoku1111
  17. @sengoku1111 チョコレートmgmgしてる私が通りますよ…と。 03:00 via HootSuite in reply to sengoku1111
  18. @mel_mel 正直、そんなに使い良いとも思えないです。周りにユーザーがいれば、違った感想を持つのかもしれないですが。 02:58 via HootSuite in reply to mel_mel
  19. @mel_mel 日本語化したばかりの頃に本名で登録したけど、結局いまはHNにしちゃいました。どうせリアルの繋がりにFacebookユーザーいないんで…w にしても、急に一部で盛り上がってる感ありますよね。 02:50 via HootSuite in reply to mel_mel
  20. 2010-10-11のつぶやき http://ff.im/rRL5o 02:38 via FriendFeed
  21. おおっと、そういえばダブルクロスリプレイ・デザイアの第3巻がもうすぐ発売じゃありませんか。2巻の終わり方は気になってたからぜひとも予約せねば。#m2m 01:30 via m2m
  22. 役に立たない上に使うチャンスが金輪際ないということですね分かります “モバの下半身を漢字二文字で表すと【化石】” http://shindanmaker.com/54660 #m2m 00:28 via m2m
  23. ATOK Padと有線キーボードで十分に文章が書けることを確認。折り畳みできるiPhone用もしくは携帯電話汎用のスタンドでも探してみるか。#m2m 00:16 via m2m

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =