Moba Photo Life!!

2010-10-10のつぶやき

  1. 悔しいっでも感じちゃ(ry “フォロワーさんはずっと、『yubileは悪人で、しかも敏感な人』だと思ってます。” http://shindanmaker.com/54355 #m2m 22:51 via m2m
  2. 平野綾の写真集が届いた。……注文してたのすっかり忘れてたよ。早々と予約するとコレだからいかんね。まあ、仮にダブっても別に気にしないが。#m2m 14:56 via m2m
  3. Windows LiveのカレンダーをMacのiCalで読み書きする方法はないもんかと探してみたけど、ダメそうだな。ブラウザで見ろってことか。#m2m 13:38 via m2m
  4. 10/30にMay’nが中央学院大学でライブとな…!これはぜひ行きたい。#m2m 12:35 via m2m
  5. 気になったのでとりあえず注文してみた。 “iPad用キーボード アイソレーションタイプ(iPhoneでも使える!)あきばお~情報” http://ow.ly/2R72p 03:56 via HootSuite
  6. Title:オウム powered by#MosaicPhotoforiPad http://tinyurl.com/yeus6ww http://twitpic.com/2w1vm2 01:24 via Twitpic
  7. 2010-10-09のつぶやき http://ff.im/rLYWw 01:05 via FriendFeed
  8. RAW現像中。ノイズがどうしても気になる時はノイズリダクションよりモノクロ化した方がいいんじゃないかという悪魔の囁きが聴こえる。漫然とモノクロにしても得られる物はないのに。 00:22 via web

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =