Moba Photo Life!!

2010-10-08のつぶやき

  1. しかし、セーブ機能がないとは思わなかったよトライアルフロンティア。DVDのメニュー機能を使った変なミニゲームとかよりは遥かにマトモだけど、やっぱオマケはオマケってことか。#m2m 23:42 via m2m
  2. 片っぽ足りないと分かった時のもどかしさは異常。さすがルパン。 “ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。モバの、靴下の片方です。” http://shindanmaker.com/12524 #m2m 23:36 via m2m
  3. PS3マクロストライアルフロンティア・レビュー&攻略(?)メモ。多大にネタバレ。 http://ff.im/rIBQw 23:35 via FriendFeed
  4. L1+R2+STARTか。メモメモ。#m2m 22:25 via m2m
  5. …これ、まさに「トライアル」だわ。そのうち単体ゲームで出すつもりなんじゃないか?#m2m 22:05 via m2m
  6. マクロストライアルフロンティア、始めたばかりだけどえらくボリュームが少なそうな予感。まあ機体もストーリーも虚空歌姫の分だけだろうから仕方ないのかもしれんが。アルティメットフロンティアをPS3で出してくれればなあ。#m2m 21:52 via m2m
  7. けいおん!の充電池か。PowerBankもだいぶヘタって来たし、ちょっと欲しいかも。 http://ow.ly/2QyBw 21:42 via HootSuite
  8. @naruchi http://goo.gl/ZLGe このニュースからすると、今のうちに有料版を買うのがお得な気がするんですよねえ。 21:25 via ついっぷる for iPad in reply to naruchi
  9. 買うだけ買ってほとんど使ってなかったけど、iPhone用HootSuiteなかなかいいかも。 20:07 via HootSuite
  10. 【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】#my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy 彼女。今いないし予定もないけど。 20:04 via ニコンちゃん ~my first Nikon D3100~
  11. さすが30cm、快適極まりないです! 19:23 via TweetVoice for iPhone
  12. 違う店舗に来たら30cmとかもあってけっこう希望が持てそうな感じ。初めからこっち来りゃよかったか。 19:08 via TweetVoice for iPhone
  13. 4Eで幅広を名乗るとかおこがましいだろ… 18:34 via TweetVoice for iPhone
  14. 相変わらず靴選びに苦労する。29cmか、28cmで幅5Eはないものか。 18:31 via TweetVoice for iPhone
  15. 靴を買いに行く。ホントは一年中ビーチサンダルでいいんだけどねえ。大人ってめんどくさいw 16:24 via TweetVoice for iPhone
  16. どうやれば二桁のふぁぼられが頂けるんだろう?と思ったが、たぶんそんなことを思ってるうちは無理だね、とかなんとか。 11:20 via HootSuite
  17. おお、平野綾のTwitterが期間限定じゃなく正式に始まったのか。 10:16 via HootSuite
  18. あれ、今日ロクに食ってないのにOPPの気配… #m2m 03:24 via m2m
  19. アンプはぜひ比べてみたいな。 “iPod/iPhone専用ヘッドフォンアンプ「AT-PHA31iLTD」など、オーディオテクニカ新製品発表” http://bit.ly/aKP8Ws 02:01 via ITmedia
  20. ついっぷるくじのボタンを今日4007番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji 01:13 via ついっぷる/twipple
  21. ブログをちょっと触る。長いこと気付かなかったリンクミスの修正と、Tweetボタン&Likeボタンをサイドバーから本文側に移動。誰が最初に押してくれるかと思うと、おにーさんドキドキだよ!? 01:12 via web
  22. 2010-10-07のつぶやき http://ff.im/rG2Vb 01:09 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − nine =