Moba Photo Life!!

2010-10-05のつぶやき

  1. Adobe RGBとsRGBの肌色比較メモ http://post.ly/121ef 23:20 via Posterous
  2. sRGBとAdobeRGBの違いってここまで肌の色に影響するのか… 21:22 via Peach for iPhone
  3. カメラの設定ミスで前半ブレ写真連発…orz 18:53 via Peach for iPhone
  4. 今日の写真を取り込み中。サムネイルはいい感じなんだけど拡大してみたらブレブレorボケボケ、っていうオチはどれぐらいあるかしら…なるべく少ないといいなあ。 17:53 via Peach for iPhone
  5. GALAPAGOS触ってみたけど、小さい方なら欲しいかも。大きい方はiPadでいいや。「3〜4万なら買う」と言ったら「いいセン」との返答だったので、小さい方は39800円と予想。 17:28 via Peach for iPhone
  6. 疲れたので撤退。ちょいと予定を早めてどっか撮りに行く。 12:48 via Peach for iPhone
  7. EV試乗会は出遅れて15時半以降と言われたし、ヤマハのiPhoneスタンプラリーは準備中だったし、名古屋工大のブースはTV入ってて見られなかった。飯食ったらリベンジしてみるか。 12:02 via Peach for iPhone
  8. うはwww知り合いがいてなんか気まずいwww 11:37 via Peach for iPhone
  9. CEATECの半分ぐらいは、単なるガジェットヲタには場違い過ぎて居づらいんだぜ。つかスーツだらけだ… 11:30 via Peach for iPhone
  10. 2010-10-04のつぶやき http://ff.im/rxFr0 04:18 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 15 =