Moba Photo Life!!

2010-10-02のつぶやき

  1. 面白そうなところはリストアップし終わった。コミケのサークルチェックに比べればラクな作業だw#m2m 23:48 via m2m
  2. そういえば、シャープのGALAPAGOSはCEATECに出すんだよな。ぜひ触ってみたいところだ。 23:07 via ATOK Pad
  3. GoodReader for iPhone/iPadともにタイミング良くアノテーション機能を搭載したので、CEATEC公式サイトからDLした会場配置図のPDFに行きたいブースの目印をあれこれつけてみた。これは便利そうだ。#m2m 22:58 via m2m
  4. CEATEC出展リストと配置をチェック中。せっかくだからモノがもらえそうなところをメインにw#m2m 22:45 via m2m
  5. IMG_1348.JPG [pic] http://ff.im/rrVOz 19:18 via FriendFeed
  6. CEATECの招待ハガキが今日来た。宛名のところに「ブロガー」と書いてあってちょっと気恥ずかしい。#m2m 13:29 via m2m
  7. #Kizna 面白そうだな。出たら使ってみたい。 03:01 via Osfoora HD
  8. まさに俺。 “「朗読少女」にハマる人続出、最新作は銀河鉄道の夜 – ITmedia” http://bit.ly/ceDSsE 02:15 via ITmedia
  9. @suga_mee 何の脈絡もなくやって来るんでびっくりしますね。普段リプライ少ないもんで、何度かぬか喜びさせられましたw 01:41 via Echofon in reply to suga_mee
  10. 2010-10-01のつぶやき http://ff.im/rqwY7 01:18 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 8 =