Moba Photo Life!!

これでセキュリティ強化になるのかな?「固体」番号だし。

NECネッツエスアイ、iPhoneやiPadを使ったモビリティワークでのセキュリティを強化: ニュース | NECネッツエスアイ
http://www.nesic.co.jp/news/20101015.html

UDIDってアプリのベータテストとかに使う奴だと思うんだけど、そんなセキュアな情報じゃないよね?
普通はiTunesで確認するけど、たしかiPhone構成ユーティリティとかでも読み取れたんじゃなかったっけ。後で確認してみよう。

専門でも何でもないから断言できないけど、これ大丈夫なのかな?
最初にこれを見かけたニュースサイトの誤植かと思ったら、このニュースリリースがそもそも間違ってたという……不安だ。

— from iPad

Posted via email from 物欲スクラップブック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 2 =