Moba Photo Life!!

2010-09-18のつぶやき

  1. ゲームのムービーシーンをずっと観てるみたいな気分だww#m2m 03:55 via m2m
  2. かつてB級ホラー映画を目指して作ったと制作者がコメントしてた記憶があるけど、それが逆にホラー映画になるというこの逆転現象、つくづく面白いな。#m2m 03:50 via m2m
  3. バイオやるっていうからてっきり実写版かと思いきや、CGアニメなのか。観よう。#m2m 03:45 via m2m
  4. ってんなわけないっすね。しかしそもそもPCの前で裸なんて略語がある時点でいろいろ凄まじいな。 01:37 via Peach for iPhone
  5. NIFOCって何の略かと思ったら、「コンピュータの前で裸」なのか。日本のジャーゴンで云うと…全裸待機? 01:36 via Peach for iPhone
  6. 2010-09-17のつぶやき http://ff.im/qKFvH 01:05 via FriendFeed
  7. 時効警察チームだっていうから最後まで信じて観たけど、なんかオチにガッカリした。 00:17 via Peach for iPhone
  8. え、何この終わり方… 00:11 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 13 =