Moba Photo Life!!

2010-09-15のつぶやき

  1. Camera+は単に日本のストアから消えただけなのか!なんてこった! 23:10 via Osfoora for iPhone
  2. @aokijuntarou 懐かしいw もちろん歌えます! 23:08 via Osfoora for iPhone in reply to aokijuntarou
  3. 念のためToast 10 Titaniumの価格を確認したら、パッケージ/DLともに13000円程度。さっき買ったMUPromo Bundleは49.99ドルでクレカの記録を見ると4200円ぐらい引き落とされた。かなり得した気分。#m2m 19:00 via m2m
  4. @KAISS_SAN 破損した頭部と胸部を交換したAKB…? 18:37 via Osfoora for iPhone in reply to KAISS_SAN
  5. MacUpdateのFall 2010 Bundleを購入。今回はToast 10が目当て…というより他はVoilaぐらいしか欲しいのがない。まあToastが50ドルってだけで十分モトはとれるんだけど。#m2m 18:25 via m2m
  6. ノイシュバンシュタイン城の事故、行ったことあるだけにちょっと気になるな。集合場所の位置どりも悪かったんじゃないか?#m2m 18:04 via m2m
  7. どうもYahoo.comの迷惑メールフィルターはアテにならんなあ。普通のメルマガまでガシガシとスパム扱いしてくれる。#m2m 15:24 via m2m
  8. iBooksでアーサー王伝説を読み始めた。小学生の時に子供向けの本で読んだきりだから印象うすいんだよな。ついついFateを思い浮かべちゃうw 03:56 via Peach for iPhone
  9. 2010-09-14のつぶやき http://ff.im/qDDI9 01:04 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 20 =