Moba Photo Life!!

2010-08-26のつぶやき

  1. 車にiPhone置きっぱなしのまま、Bluetoothで音楽聴きながらコンビニで買い物したけどぜんぜん支障なかった。というか車に戻ってiPhone置き忘れたことに気がついたw 意外と電波飛ぶのね。 19:31 via API
  2. A.C.E.R「響く歌と獣の声」ステージで、ランカ「キラッ☆」キラ・ヤマト「僕の名前を呼んだんじゃないよね」というやり取りがあってちょっとウケた。#m2m 03:45 via m2m
  3. 2010-08-25のつぶやき http://ff.im/pHrH8 01:08 via FriendFeed
  4. 青学って、なんか女子大生オブ女子大生ってイメージだなー。てかAppBankの中の人、女の子よりテンション高い気がするwww 00:42 via API
  5. iPhoneアプリマスターって誰かと思ったらwww 00:40 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + eighteen =