Moba Photo Life!!

2010-08-23のつぶやき

  1. A.C.E.Rプレイメモ(2)(ネタバレ含) http://post.ly/tJff 23:46 via Posterous
  2. とりあえず一周した時点で思ったのは、マクロスとアクエリオンとコードギアスのファンはなかなか嬉しいかも。反面、ガンダム系はちょっと影が薄い。特にこのシリーズは、後半になると人数増えすぎて一人当たりの出番が激減するしw 23:28 via API
  3. A.C.E.Rの一周目クリア。全てのイベントを見るのに最低11周しなきゃいけないからか、今回はステージ数がかなり少なめみたいだ。ストーリー分岐が一回しかなかったし。 23:14 via API
  4. A.C.E.Rプレイメモ(1)(微ネタバレ含) http://post.ly/tE70 11:56 via Posterous
  5. 2010-08-22のつぶやき http://ff.im/px1Ks 01:11 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =