Moba Photo Life!!

2010-08-20のつぶやき

  1. A.C.E.Rにボン太くんが出ると聞いたのでちょっとがんばってみる。 22:54 via API
  2. 最初のミッションは選んだタイトルによって違うみたいだな。とりあえずフルメタル・パニックをチョイス。OPからいきなりコンティニューする羽目になってしまった自分の鈍さが悲しいw 21:17 via API
  3. ACERプレイ開始。インストール中にチュートリアルができるのはいいな。 20:31 via API
  4. まあ、個人的には定期的にちまちま配信するより、高くなってもいいからコミックスと同ボリュームで配信して欲しいとは思うけど。#iphonejp 02:54 via API
  5. カイジが115円→230円に値上げだ何だって叩かれてるけど、ボリュームを倍以上にするらしいしかえって良いことなんじゃないか?そもそも、iPhone買える人間が230円を「気軽に買える値段じゃない」と評するのが理解できん。#iphonejp 02:53 via API
  6. 2010-08-19のつぶやき http://ff.im/pp9PJ 01:20 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + eight =