Moba Photo Life!!

2010-08-11のつぶやき

  1. あー、今日せっかくジョイフル行ったのに買い忘れが…まあいいか、案外時間かからなかったからまた近いうちに行こう。 22:08 via Peach for iPhone
  2. Lensesテストショット [pic] http://ff.im/p4JYG 21:57 via FriendFeed
  3. Lensesテストショット http://flic.kr/p/8rniLZ 20:54 via Flickr from here
  4. まだアクセスできないか。予想以上にmixiは手間取ってるねー 19:49 via Peach for iPhone
  5. 夕飯は香辛飯屋のカレーをテイクアウト。ぶっちゃけカレーはそんなに好きじゃないけどここのは美味しく食べられる。 18:32 via Peach for iPhone
  6. あれ、またmixi落ちてるのか。何が起きてるんだ? 17:20 via Peach for iPhone
  7. 忘れてた。ジョイフルって画材とか工具とかホビー系が充実してたんだっけ。カタログのひとつやふたつあるに決まってるな。#m2m 17:14 via m2m
  8. ジョイフル本田にコミケカタログが置いてあるとは。せっかくだから買っていくか。#m2m 17:01 via m2m
  9. ダウン復帰後のmixiは手持ちのiPhone用アプリがことごとくアウト。また仕様変更でもしやがったのかね?#m2m 15:03 via m2m
  10. ふと覗いたら両親がけいおん!!見てた。 01:55 via Peach for iPhone
  11. 2010-08-10のつぶやき http://ff.im/p1b7M 01:16 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + one =