Moba Photo Life!!

2010-08-05のつぶやき

  1. @SYAMIPLUS 何度も聴いて歌詞わかってんのに空耳が止められないです(((( ;゚Д゚))) 23:00 via Echofon in reply to SYAMIPLUS
  2. DIVA 2ndプレイ中。「ぽっぴっぽー」の”vegetable juice”という歌詞がどうしても「メタボジュース」に聴こえてドキッとする。身に覚えがありすぎてw 22:52 via API
  3. @zange1kai100yen 無限ループの入り口ですねw 20:40 via Osfoora for iPhone in reply to zange1kai100yen
  4. @zange1kai100yen 二次元は妄想でいくらでも都合よくできるし、どんなに浮気しても怒られないし…安全牌ですね。それがいいか悪いかは別にしてw 20:18 via web in reply to zange1kai100yen
  5. 昨年、平野綾のサイン会に行った時に、思わず「本物だ…」と呟いたら「えっ?」と聞き返されて、「いや、本物だなあって…」「(苦笑)」というマヌケな会話を繰り広げた記憶が甦った!アレは正直恥ずかしかった! 20:10 via API
  6. @zange1kai100yen 最終的に二次元最高!っていうオチになりそうですねw 20:07 via web in reply to zange1kai100yen
  7. @zange1kai100yen 絶望に転じてしまうほど入れ込めるのも凄いと思うんですよね。自分の場合「TVの向こうの人」として完全に割り切っちゃってるんで… ちなみに、May’nファンクラブも入ってるので真のファンではないかもしれませんw 20:01 via web in reply to zange1kai100yen
  8. 昨夜のグータンヌーボで平野綾ファン(一部だろうけど)が凄まじいことになってるらしいのを知ってびっくり。あんなの驚くに値しないというか、むしろ面白い話だったと思う自分はファンクラブ会員失格なんだろうかw 19:47 via API
  9. mixiに写真をUPしようとしてトラブったので問い合わせしてみる。ところで、未だに推奨環境にWindows7が入ってなかったり、Safari 3.xだったりするのは正直遅いと思う。#m2m 19:39 via m2m
  10. 面白うて やがて悲しき 注射かな#m2m 16:13 via m2m
  11. 気が進まなくて先延ばししてたけど、薬切れたから病院行かないとな…やれやれだ。#m2m 14:46 via m2m
  12. @YusukeSekikawa 手をかざしてフロントとリアを切り替えられたらちょっと手品っぽくて楽しそうですね。個人的にフロントカメラはあまり使わないので実用性としては微妙ですが…そうそう、ボリュームの上と下でフラッシュオンオフできるのは嬉しいです。 04:47 via web in reply to YusukeSekikawa
  13. 酒割り用の炭酸水で空腹を誤魔化してたけど、そろそろ限界かもしれん。…まあ、寝れば済む話だけどw 02:16 via API
  14. 2010-08-04のつぶやき http://ff.im/oHh8s 01:24 via FriendFeed
  15. やっぱソースがHDだとエンコードにせよ編集にせよ重たいなあ。新しいマシンが欲しいよ。 00:43 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =