Moba Photo Life!!

2010-07-23のつぶやき

  1. ダンボールに本を詰め込み過ぎて動かせない…持ち上がらないどころか押すのもままならんとはw 17:43 via Peach for iPhone
  2. まあ、そもそも金賢姫が大したことを知ってるとは思えないんだけどね。 17:26 via Peach for iPhone
  3. 少なくとも送り迎えがVIP待遇なのはしょうがないと思う。何かあったらコトだし。だいたい特赦だした韓国に言われる筋合いはない気がするんだがね。 17:24 via Peach for iPhone
  4. まあいいや、そんなことよりこの暑さの方が問題だ。あまりの暑さにフリック入力のキレが通常の三倍悪くなってるw 16:36 via Peach for iPhone
  5. ふーん、あの「ととのいました!」の人は学会員だったのか。こういうのってテレビとかじゃおくびにも出さないからなあ。他の芸能人もそうだけど、正しいと信じてるなら堂々とカミングアウトすりゃいいのに。 http://www.j-cast.com/2010/07/22071686.html 16:08 via API
  6. Skypeのバックグラウンド待ち受けはWi-Fiでもけっこう電池食うなー。 14:56 via Peach for iPhone
  7. iPhone 4の側面をカバーすればあるいは…と思ってスキンエボリューションの保護フィルム貼ってみたけど、ステンレス部分を完全に覆えるわけじゃないから意味なさそう。 14:32 via Peach for iPhone
  8. @shariabull 不意打ちっぽかったので、かなり大きく長く感じましたね。昨夜ちょっと部屋の整理をしてたんで、片付けてない本が雪崩を起こし、ついでにガンプラが3体ほど落下して残念なことに。ケガは家族ともどもなかったのが幸いでした。 06:32 via Osfoora HD in reply to shariabull
  9. 全く、地震じゃなくておねーさんに揺り動かされて目覚めたいもんだ。マイルームは雪崩れたブックでレッグの踏み場もナッシングのバッドモーニングですよ。思わずルー語化しちゃうよ? 06:29 via API
  10. @shariabull おはようございます。今朝は地震で起こされましたw 06:25 via Osfoora HD in reply to shariabull
  11. うーん、あれでも震度3なのか…寝起きだったし、個人的に被害が大きかったから大きめに感じただけ? 06:22 via API
  12. 途中まででも片付けといて良かった。この暑いのに本に埋もれるとかシャレにならんww 06:15 via API
  13. 地震のせいで、積んであった片付け前の本が雪崩れやがった… 06:12 via API
  14. 本の整理もなんとかメドがついた。寝る。 04:02 via Peach for iPhone
  15. 2010-07-22のつぶやき http://ff.im/o6blH 01:19 via FriendFeed
  16. DS電撃文庫「いぬかみっ」を発掘して懐かしむ。そういえばこれも立派な電子書籍だ。それもボイスやミニゲームを入れて紙の書籍との差別化を図ってる。今ならもうちょっとウケたかもしれんのに、惜しいな。 00:39 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × three =