Moba Photo Life!!

2010-07-22のつぶやき

  1. 普通の健全男子ならけしからん本が入っていそうなベッド下からラノベが大量発掘。もはや自分が持っていたことさえ忘れているような本ばかり。つまりこういうのは売るなり捨てるなり処分しても大丈夫ってことだな。 23:52 via API
  2. なぜかバンドエイドが箱ごと出て来た。本棚に何を仕舞っているんだ俺は… 23:47 via API
  3. なぜか本棚から冷凍用フリーザーバッグが出て来た。自分がわからない… 23:44 via API
  4. Fate/Extraオマケの表紙を見てふと思った。 http://post.ly/oIlh 23:43 via Posterous
  5. 本の整理ってなかなか進まないんだよなあ…大した冊数もってるわけでもないのに。 23:42 via API
  6. 今度のセイバーはエクストラか。オルタ、リリィと来て4つ目。もう次はドラゴンフォームとかやればいいと思うよ龍つながりで、って言いたくなるなw 22:15 via API
  7. Apple Storeからバンパー返金の連絡が来た! 注文番号も添えてあるから、うちみたいにすでにバンパーが届いてる人は返金、待ってる人は無料ってことか。他のケース選ぶ余地がないのは残念だな。#iphonejp 22:01 via API
  8. そういえばフェイト/エクストラはまだかな。PSP充電して準備万端なんだが。 16:10 via Osfoora for iPhone
  9. @Atsushi_Hayami 女体”に”盛ってあるんじゃなくて女体”が”盛ってあると考えたらどうだろう? 16:03 via Osfoora for iPhone in reply to Atsushi_Hayami
  10. iPhoneにマイクのない普通のヘッドホンを繋いでSkype通話しても、本体マイクで音を拾うことを初めて知った。てっきりマイクないとダメなんだと思ってた。まあマイク有りの方が手ぶらできたり音がクリアだったりするんだろうけど…#iphonejp 05:04 via API
  11. iPhone版Skypeがアップデートしたんでテストアカウント相手に通話してみたけど、たしかにバックグラウンドで通話できた。ちなみにiTunesストア上では2.0.1になってて、更新履歴は2.1になってて、実際のアプリをチェックしてみたら2.1になってた。#iphonejp 04:39 via API
  12. フェイト/エクストラって最初は3月発売予定だったのか。Amazonで予約入れたのが2009年の11月。なんとまあ。というかFateってPS2版もグダグダになって延びたよね。予約組の一人として気をもんだのをよく覚えてるw 03:43 via API
  13. 今年初めて、室内でモスキート様をゲット。叩いたら血が出たとこをみるとどっか食われたな。…と意識した途端にあちこちカユくなってくる罠w 03:28 via API
  14. Amazonからフェイト/エクストラ限定版の出荷お知らせが来た。もうそんなタイミングだったか。 02:59 via API
  15. 2010-07-21のつぶやき http://ff.im/o2eNq 01:12 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − three =