Moba Photo Life!!

2010-07-18のつぶやき

  1. なんと、Chrome用とSafari用のScribeFireが出てる! 23:20 via API
  2. MacJournalがHTMLタグの<>をエスケープさせる設定にしないとBloggerに投稿できないようになってしまって、普段タグは記事の中に手打ちで入れてる自分としてはどうしようもなかった。FirefoxアドオンのScribeFireでとりあえずしのぐことにする。 23:15 via API
  3. ケース無償配布記念(?)iPhone 4用ケース8種まとめてレビュー ・その1(修正版) http://ff.im/nSGZN 23:10 via FriendFeed
  4. ケース無償配布記念(?)iPhone 4用ケース8種まとめてレビュー ・その1 http://ff.im/nSEh5 22:51 via FriendFeed
  5. MacJournalを最新版にアップデートしたら、Bloggerに投稿できなくなった。メール投稿するとHTMLタグが反映されないし…さてどうしよう。 21:54 via Peach for iPhone
  6. ケース無償配布記念(?)iPhone 4用ケース8種まとめてレビュー ・その1 http://ff.im/nSAZK 21:50 via FriendFeed
  7. ケース無償配布記念(?)iPhone 4用ケース8種まとめてレビュー ・その1 http://ff.im/nSAO7 21:45 via FriendFeed
  8. ケース無償配布記念(?)iPhone 4用ケース8種まとめてレビュー ……の前フリ。 http://ff.im/nSukS 20:06 via FriendFeed
  9. iPhone 4用ケースがいつの間にか8個集まっていた。#iphonejp http://post.ly/ngPk 19:06 via Posterous
  10. お、Dev TeamがiPhone 4でのSIMアンロック(ultrasn0w)にひとまず成功したらしい。リリースに向けてチューニングするそうな。自分が脱獄するかどうかは別にして、こういうプロジェクトの進捗はやっぱり気になるな。 17:51 via API
  11. 今日は妙に人恋しくて感傷的になる日だな。ある意味厨2病よりタチが悪いw 17:08 via Peach for iPhone
  12. @shariabull おはようございますー 06:55 via web in reply to shariabull
  13. コンプライのイヤーピースを本家で注文。 http://post.ly/nd5t 06:51 via Posterous
  14. 2010-07-17のつぶやき http://ff.im/nRsIV 01:04 via FriendFeed
  15. iPadにVNCとかRDPとかその手のアプリを入れてリモートでゲーム。ゲームによってはできそうだな。 00:32 via Osfoora for iPhone
  16. うちはMac miniがそんな感じの役を果たしてますな。コンパクトにまとまりますよ。 00:26 via Osfoora for iPhone
  17. あれ、二重投稿か? 00:23 via Osfoora for iPhone
  18. でも個人的な好き嫌いは別にして、あの話の内容はちょっと考えさせられる所はあったな。借り暮らしのiPhoneアプリが出たっていうオチも含めてw 00:20 via Osfoora for iPhone
  19. 子供の頃からジブリ作品も宮崎駿も好かんのだが(一通り作品は見てる)、今それを述べると例の”iナントカ”発言に噛みついたみたいに思われそうでイヤだ。 00:12 via Osfoora for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + five =