Moba Photo Life!!

2010-07-17のつぶやき

  1. しょーもない小ネタを思いついたんだけど、必要な材料が近所で手に入らなくてガッカリ。かといってわざわざ通販するのもなあ。Amazonじゃなきゃ送料の方が高くつきそうだし。 17:29 via API
  2. むむ、やっぱバンパー以外にサードパーティ製ケースも選択肢に入る、って訳で良かったのか。あれこれ調べてたらバンパーをサードパーティが作る、みたいな記述してるところがあって混乱してしまった… 08:20 via API
  3. リアリティ・ディストーション・フィールドはやっぱり強い。 http://ff.im/nPqpX 07:22 via FriendFeed
  4. 今更だけど、バンパーをサードパーティに作らせるってことか。サードパーティのケースをくれるんじゃなくて。あゝ勘違い。 06:16 via Peach for iPhone
  5. iPhone版SkypeがAppStoreから消えてる…? 05:35 via Peach for iPhone
  6. 数が足りないから、って書こうとしてコピペをミスったw#iphonejp 03:28 via Osfoora for iPhone
  7. Skin Evolutionとシュタインハイルの全面カバーフィルムは側面の分も入ってるのか。たぶんZAGGとかと同じ素材だから、手触りがビニール傘っぽくて独特なんだよな。側面用フィルムを単品で出したら売れそう。 03:06 via API
  8. ケースがイヤだって人のために、側面だけ貼り付ける薄い絶縁フィルムでも作れば売れるかもしれんね。手の早い米国のベンチャーがやってたような気もするが。 02:58 via API
  9. 質疑応答。「謝罪するつもりはあるか?」「謝罪の必要があるとは思えない」さすがだ。日本人的思考だと謝罪から入りそうな話だというのにw 02:49 via API
  10. AppleCare入っておこうかな…来年あたり交換したらこっそりアンテナ改善されてそうだしw 02:44 via API
  11. 質疑応答に移ったので大まかなところは終わりか。ケース無料配布(Appleの指定した中から選ぶ)というのは予想の範囲内ではあったけど、ちょっと驚いた。OSアップデートだけで済ませるかと思ってたからw 02:43 via API
  12. スライドやしゃべりが、昨日読んだ本に指摘されている通りの構成でワラタw またひとつ教材が増えて嬉しい限りだ。 02:38 via API
  13. バンパー配布が予想されてたけど、「バンパーを十分な数作れないから」ケース1つプレゼントらしい。来週の後半ぐらいにウェブサイトで公開する、とのこと。 02:33 via API
  14. 「たしかに問題は起きているが、ごくわずかな数だ」「そこで、iPhone 4購入者にケースを1つ差し上げよう。すでに購入した方には、返金(refund)する」なんとバンパーじゃなくてケースですよ奥さん!w 02:32 via API
  15. 「4の方が3GSより優れているが、100回に1回未満だが3GSより多く電話をドロップすることがある」 ワタシは4買ってから受けた電話の数が10回ぐらいなのでわかりません! 02:28 via API
  16. 「AppleCareに電波ドロップ問題でコールしてきたのは0.55%。返品率だって3GSの5.0%に比べて1.7%しかない」…これはリコール無しに済ませる気だw 02:24 via API
  17. 「特定の持ち方をするとアンテナが消える、それは事実だ。だが、受信感度そのものは今までで一番良いという声があがっている」確かにそれも指摘されているんだよな。それにもともと電波が十分にある所なら少々減っても問題ないわけだし。 02:21 via API
  18. 「電話機はカンペキではない」と再び繰り返すジョブズ。…この流れはリコールもバンパー配布もきっとない。 02:18 via API
  19. 「まず、この問題はiPhoneだけでなくどの電話機でも起き得ることだ。YouTubeを鵜呑みにせず、独自に調査した」と、BlackBerryやHTC Droid Erisとの比較データを見せている。 02:13 via API
  20. “Antennagate”ってネーミングはやっぱりウォーターゲートから来てるんだろうなあ。 02:11 via API
  21. これはアレだ、欠陥うんぬんの話を逆手にとって、集めたマスコミにiPhoneの実績をアピールする気だなw 02:09 via API
  22. ジョブズ登壇。まずは15分語るらしい。「ご存知の通り、我々も、我々の電話機もカンペキではない」 02:08 via API
  23. はてさて、何が飛び出すやら。わざわざ記者会見するぐらいだから重要度の高い話のはずだけど… 02:00 via API
  24. 2010-07-16のつぶやき http://ff.im/nOpE6 01:09 via FriendFeed
  25. 実はiTunesクラウド化の発表とかだったら面白いけどw#iphonejp 00:52 via Osfoora for iPhone
  26. さて、少しドリーミーシアターやるか。いちいちPSPを繋がなきゃいけないのは面倒だけど、それを乗り越えてもあれは楽しい。 00:12 via API
  27. あと2時間か。不覚にも泡盛飲んで寝落ちてたから、今夜のアップル記者会見はライブで追えそうだw 00:01 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 12 =