Moba Photo Life!!

2010-07-13のつぶやき

  1. fringからSkypeアイコンが消えたんでおかしいと思ってたら… http://japanese.engadget.com/2010/07/13/fring-vs-vsskype/ 22:07 via Peach for iPhone
  2. 残り三枚を試してみた。プライバシーフィルムは他を試したことがないので何とも言えないが、アンチグレアは微妙。光沢は97円ならまあ許せる。 21:03 via Peach for iPhone
  3. ショップの表記を見ると定価1980円らしいけど、もしそうならそりゃ売れんわ。ちなみに素材は日本製らしい。マジか。 20:57 via Peach for iPhone
  4. @SYAMIPLUS とりあえず3Gで試しといてよかったwこの分だとプライバシーフィルムも厳しそうだなあ… 20:54 via Osfoora in reply to SYAMIPLUS
  5. 97円液晶保護シートを試してみた。まずはミラータイプ。ほんの僅かに傾けるだけで色が変わりまくる。これはひどいw 20:46 via Peach for iPhone
  6. CAPDASE XPOSEが来たのでさっそくiPhoneに装着。なかなか良い。スタンドとポーチ、液晶保護シートも付いてちょっとお得感あり。 16:23 via Peach for iPhone
  7. iPhoneで「さんれん」まで入れたら「三連星」が出て来たから一瞬びっくりした。囲碁の方だよね、多分。 01:50 via Peach for iPhone
  8. 2010-07-12のつぶやき http://ff.im/nzXbP 01:14 via FriendFeed
  9. ビクターのカナル型、HA-FXC71の第一印象。 http://post.ly/msWq 00:25 via Posterous

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 19 =