Moba Photo Life!!

2010-07-07のつぶやき

  1. なんか@きた!とか喜んでiPhoneみたらスパム臭全開だったのでさっくりと報告&ブロック。 04:24 via Osfoora
  2. マガストアはiPhoneとiPad一台ずつなのに毎回デバイス登録云々聞いて来るし、理想書店は圧倒的に本が少ないし、主婦の友社は読み込み遅すぎるし、ebiReaderは比較的マシだけど読みたい本がない。もっと頑張ってくれ!#iphonejp 03:59 via Osfoora
  3. TPUケースはiPad用で試してみたけど、ハードケースとシリコンケースの中間ぐらいの固さで逆に両者よりも付け外ししにくいのが難点。純正バンパーみたいなタイプならまだマシか? 03:07 via API
  4. TUNEWEAR eggshellが品薄なのはiPhone 4自体の人気もさることながら、おそらくAirジャケットがまだ出ていないから、薄型カバー愛好家がみんなそっちに流れているのではなかろうか。かくいう自分もeggshellを頼むかAirジャケットを待つか悩んでいる。 01:53 via API
  5. Airジャケット for iPadのラバーコーティングブラックか。手が滑らないのはいいんだけど、マメに拭かないとクリアタイプより指紋が目立つんだよなあ。 01:26 via API
  6. くわッ!某ショップで頼んでいたiPhone 4用ケースが入荷遅延! これは新たなケースを探せという物欲の神の思し召しッ! 01:19 via API
  7. 何か買いたい。何かこうぐっとくるようなモノはないか! 01:16 via API
  8. 2010-07-06のつぶやき http://ff.im/nicAo 01:05 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + eighteen =