Moba Photo Life!!

2010-07-05のつぶやき

  1. ブックマークをホーム画面に追加してそこから開くと、マルチタスクの一覧にSafariとは別に並ぶサイトがあるのは面白いな。完全にアプリだ。#iphonejp 22:10 via Osfoora
  2. [マイコミジャーナル] ロッテ、包み紙を利用してジオラマを制作で… http://post.ly/lwDu 22:02 via Posterous
  3. これは楽しみ。 http://post.ly/lw4R 21:57 via Posterous
  4. 結局、指紋が気になってしょうがなかったホームボタン部分だけinvisible SHIELDを張るというちょっとぜいたくな方法を選んだ。残りはとっておいて、今の保護シートがどうにかなっちゃったら考える。 20:28 via API
  5. でも、現時点でキレイに貼ってある保護シートを剥がすのはどうも抵抗あるなー。 20:10 via Peach for iPhone
  6. 買った(というよりもらった?)invisible SHIELDを未だに貼るか貼らないか迷ってる。3Gの時にだいぶ苦労したからなあ…それに当たり前だけど、薄いとは着けると他のケース類は使えなくなるだろうし。 20:03 via Peach for iPhone
  7. iPhone 4の受信性能自体は高いが、持ち方で減衰する、ってことか。 http://post.ly/luTZ 19:53 via Posterous
  8. いつも思うけど、公明党とか幸福実現党って選挙活動いらないだろ… 18:45 via API
  9. TechCrunchがiPhone向けレイアウトで表示されるのって、もしかしてWordPressの機能か? 00:15 via Osfoora

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 20 =