Moba Photo Life!!

2010-07-04のつぶやき

  1. 今日立ち寄ったホビーコーナーで思いついたアイデアを真剣に検討中。イメージは頭の中にある。問題は自分に実現できる技術があるかどうか。 23:02 via Peach for iPhone
  2. というわけで帰宅。ずぶ濡れで風呂直行してきた。二次元ならフラグが立つようなイベントなのに、1人だとただひたすら虚しい。 18:11 via API
  3. パラグアイ残念! 05:22 via API
  4. ついにパラグアイのゴールが割られたか…! 05:09 via API
  5. またPK戦まで行ったら面白いんだけどなー。 04:57 via API
  6. 正直、さっきのアルゼンチンvsドイツよりおもしろい! 04:50 via API
  7. 蹴り直しwwwしかも止めたwww 04:48 via API
  8. って直後にPKか!一気に動きそうだ。 04:46 via API
  9. スペイン粘る! 04:45 via API
  10. くぅーっ!(川平慈英風に) 04:11 via API
  11. 2010-07-03のつぶやき http://ff.im/n8HOa 01:55 via FriendFeed
  12. とりあえず、ラームの意識にパラグアイがいないことはよく分かったw がんばれパラグアイ! 00:56 via API
  13. イングランドでさえ1点返せたのに、完封されるとはね…2-1とかもっと接戦になると思ってた。 00:52 via API
  14. アルゼンチンオワタ\(^o^)/ 00:48 via API
  15. ドイツが殺る気マンマンでワロタwww 00:47 via API
  16. バラックが「3-1でドイツが勝つよ」って言ってたらしいけど、本当にそうなりそうだ。 00:40 via API
  17. マラドーナはMPゼロだけど、メッシのHPはまだ残ってる!…たぶん。 00:38 via API
  18. やめて!もうマラドーナのMPはゼロよ! 00:35 via API
  19. アルゼンチンのサポーターが凍ってる…! 00:34 via API
  20. マラドーナも見納めか… 00:31 via API
  21. アルゼンチン終了の予感…! 00:24 via API
  22. メッシが上手いのは素人目にも分かるんだけど、なんか周りと繋がってない感じ。ドイツが巧みに封じてるとも言えるか。 00:16 via API
  23. 惜しいなー 00:05 via API
  24. やっぱりメッシからまともに奪うのは難しいんだなー 00:04 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 3 =