Moba Photo Life!!

2010-07-03のつぶやき

  1. だんだんアルゼンチンの選手がキレ始めた… 23:45 via Peach for iPhone
  2. シャーリーズ・セロンだ。そういや南ア出身だったっけか。 23:44 via Peach for iPhone
  3. FK外れるのを見る度に、あの時の本田と遠藤は凄かったんだなーと思う。 23:33 via Peach for iPhone
  4. 何だかんだで、メッシはボール取られてないんだよなあ…すげえ。 23:29 via Peach for iPhone
  5. メッシの覚醒待ち? 23:20 via Peach for iPhone
  6. ブラジルみたいに浮き足立っちゃダメだぜアルゼンチン…! 23:06 via API
  7. ちょwwwwドイツ仕事早すぎwww 23:04 via API
  8. @shariabull 液晶はさすがシャープって感じですからね。ぼくはあのキーボードに妙にハマってしまったので、外でモノを書く時はNetWalkerです。おかげでポメラの存在意義が… 06:42 via web in reply to shariabull
  9. @shariabull 完全に馴染んじゃうと、むしろ書くことないですよね。安定して欲しいからあんまり色々入れなくなるし、もともとそこまで無理させられないマシンだしw 06:30 via web in reply to shariabull
  10. 最近すっかりNetWalkerのことを書かなくなったけど、使ってないわけでは全然無くてむしろ普通の常備ツールになってしまったので書くことがないという。プログラミングなんて全然できない人間だけど、Ubuntu自体の感触は好きなのですよ。 06:27 via web
  11. @shariabull おはようございます! 06:18 via web in reply to shariabull
  12. @appbank まあ電波状況の表示なんて携帯電話の基本みたいな所ですし、意外と盲点だったのかもしれませんね。そもそもiPhoneって、まだたった4機種目なんですよね…もうずいぶん前からあるような気がしてましたけど。 06:14 via web in reply to appbank
  13. @appbank 個人的にアンテナ問題はさほど気にしてないんですが(3Gが出た時も表示本数の問題ありましたし)、Appleの優秀なエンジニアたちが3年も間違いに気付かなかった、って考えるとちょっと悲しいものがありますね。 06:07 via web in reply to appbank
  14. へえ、ハルヒのバンドスコアなんか出るんだ。そういや、昔は着メロの打ち込みにバンドスコア買って参考にしたこともけっこうあったな。MIDIからMLDとかSMAFとかよくやったもんだ。 06:05 via API
  15. Playing: 全力少年 from 空創クリップ#TwitMusic 04:42 via TwitMusic for iPhone
  16. iAdは何が来るかと楽しみにしてたけどまだ見られないな。残念。 04:16 via Peach for iPhone
  17. アンテナがどうとかゴリラガラス割れるじゃんとかいろいろ言われてるけど、青歯で途切れずに音楽聴きながらネットできるだけで十分なんだがね。3GSの人はどうだか知らんが、3Gユーザーとしてはもう戻れんよ。 04:15 via Peach for iPhone
  18. @haruvvv MAXコーヒーのおかげで飲めるようになりましたww こういうこともあるんで、もしかしたら十年後にはコーヒーないと生きていけない身体になってるかもしれませんよ? 04:05 via Osfoora in reply to haruvvv
  19. @haruvvv 二十代半ばまでコーヒー牛乳さえも嫌いでしたw 今ではブラックでふつーにゴクゴク行けますけどね。 04:01 via Osfoora in reply to haruvvv
  20. 数週間以内にバグフィックスすると言ってるらしいから、iOS4.0.1が来るってことか。#iphonejp 03:56 via Peach for iPhone
  21. AppleがiPhoneのアンテナ問題を認めた模様。「表示がおかしいだけで信号に問題は無い」…ほんとか?#iphonejp 03:55 via Peach for iPhone
  22. Apple admits iPhone signal fault – http://news.bbc.co.uk/1/hi/technology/10490572.stm#iphonejp 03:53 via API
  23. 2010-07-02のつぶやき http://ff.im/n5ueN 02:18 via FriendFeed
  24. おお、オランダ買ったかー。三段論法で行くと日本も今のブラジル相手なら善戦できるんじゃね? 00:51 via API
  25. 起こらないから、奇跡っていうんですよ…? 00:47 via API
  26. この流れなら言える!「スナイデルがつないでる!」 00:36 via API
  27. 審判がんばれ超がんばれ 00:32 via API
  28. ダテにハゲてるわけじゃないのねスナイデルwww 00:25 via Peach for iPhone
  29. オウンゴール……だと…! 00:11 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + 7 =