Moba Photo Life!!

2010-07-01のつぶやき

  1. マイクロソフトのKIN、発表が4月で発売が5月でもう撤退って。Windows Phone 7に集中するという選択肢はいいと思うけど、買った人はどうするんだろう。もしかして、撤退しても問題なさそうなぐらいしか売れなかったってこと? 23:38 via API
  2. まあ当然そんなわけなかったかw 22:34 via Peach for iPhone
  3. 釣り銭トレイが売れる時期……もしやコミケ!? 22:30 via Peach for iPhone
  4. SMAPドラマ、トリックは非現実的な方がいいとは思うけどこれはひどいwww 「どこまでも手間の掛かることを!」 21:36 via Peach for iPhone
  5. ソフトバンクから、「間違ってFONルーターを2個送っちゃったから返して(要約)」というメールが来た。どうせ2台あってもしょうがないし、問い合わせして送り返そうと思ってたからちょうど良かった。 16:54 via API
  6. Playing: Fly Me To The Moon(∞ Climax Mix) from BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK#TwitMusic 16:31 via TwitMusic for iPhone
  7. 未使用未開封のものを含めて3GS/3G用のケースやフィルムがけっこう死蔵されてる。ブログでプレゼント企画でもやるかw http://tweetphoto.com/30026504 04:39 via Osfoora
  8. そういえば、iAd(一発で出た)もアメリカ時間で始まるのかな?どんな風に出るのか興味がある。#iphonejp 02:59 via Peach for iPhone
  9. ウィンブルドン見てる。テニスって、なんて静かなスポーツなんだろう… 01:38 via Peach for iPhone
  10. 2010-06-30のつぶやき http://ff.im/mXKh9 01:20 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − one =