Moba Photo Life!!

2010-06-30のつぶやき

  1. 保護シートを売り続けて11年 ~ミヤビックス水谷社長インタビュー http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21911/?inb=tw 22:15 via mobile web
  2. ただでさえWi-Fiルーターが5台動いてる我が家で、これ以上増やすのは意味ないだろうなあ… 21:21 via API
  3. ソフトバンクからFONルーターがもう一台来た。こちらから申し込んだ分とiPhoneのキャンペーンでもらえる分が別々に来たらしい。うーむ。 21:18 via Peach for iPhone
  4. モバイルという括りでまんべんなく取り上げようという意図は分かるけど、それが「あれもこれも」と手を広げてあれもこれもこぼしてしまっているように思った。 20:03 via API
  5. mobileASCII創刊号を買ってみた。全体的に整理されてないというか、iPhoneとAndroidと日本の携帯が入り乱れてて読みにくいと感じた。それと、巻頭特集に目立つミス(2ndを2stとかdrawをdrowとか)があって萎える。 19:55 via API
  6. もしやと思って、SafariからChromeに変更してビックカメラにアクセスし直したらあっさりマメモ予約完了。こういうことがあるからブラウザを一つに絞れないんだよな… 18:04 via API
  7. Dockコネクタの延長ケーブルってあるのかな?ないなら自作するか、アダプタそのものを削るか…… 17:41 via Peach for iPhone
  8. そうか、Airジャケット付けたままだとカメコキットのアダプタが差さらないのか… これは微妙だなあ。外で使う時ほどカバーが欲しいしなあ。#ipadjp 17:29 via API
  9. そういえば、さっきサッカー見ながらiPhone 4握りしめてツイートしてたら、アンテナがみるみるうちに消えていった。アレが例のアンテナ問題ってやつか。#iphonejp 02:56 via Echofon
  10. ラブプラスのCMみて家族の前でちょっと反応してしまったww 02:00 via Peach for iPhone
  11. あとは、マラドーナの珍行動を生温かく見守るとしますかね。 01:54 via Peach for iPhone
  12. ここで「それみたことか」と日本代表を叩き始めるサッカー関係者が現れたら、逆に尊敬するw 01:49 via Peach for iPhone
  13. 駒野はトラウマものだねコレ… 01:44 via Peach for iPhone
  14. 残念! ま、いい夢見させてもらった。 01:43 via Peach for iPhone
  15. 川島たのむ! 01:41 via Peach for iPhone
  16. 遠藤さすがだwww 01:37 via Peach for iPhone
  17. \(^o^)/オシムさんが目を逸らす時間がやってまいりました 01:29 via Peach for iPhone
  18. 正直、こんなに心臓に悪い展開になるとは思わなかったw 01:28 via Peach for iPhone
  19. 2010-06-29のつぶやき http://ff.im/mTLwE 01:23 via FriendFeed
  20. 延長戦かー。日本はスタミナもつのかね? 00:51 via Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 3 =