Moba Photo Life!!

2010-06-28のつぶやき

  1. 音声認識メールSTにて。これが一発で出るのにちょっとウケたw#iphonejp http://flic.kr/p/8e2GYp 23:31 via Echofon
  2. iPhone 4でカメラ遊びに復帰 http://ff.im/mP76r 21:55 via FriendFeed
  3. FONって、心なしか他のルーターより電波が強力な気がする。回線共有のためかな? 18:39 via API
  4. iPhoneが繋がらなかったりしてちょっと手間取ったけど、なんとかFONルーターの設定完了。 18:35 via API
  5. 菅さんを見る度に、額のホクロの位置が微妙に惜しいなーと思う。 17:59 via API
  6. FONルーター2405Eを起動して接続してみたら、たしかに11n/g/b対応だった。これなら安心して今のLa Foneraと置き換えられるな。 17:32 via API
  7. @yoichiro51 なんと! それなら今使ってるLa Foneraと入れ替えても良さそうだ。 情報ありがとうございます! 17:18 via Echofon in reply to yoichiro51
  8. ソフトバンクのキャンペーンでもらったFONルーター2405Eの製品情報はどこかにないものか。市販のLa Foneraともちょっと違うみたいだし、たぶん11nには対応してないだろうということぐらいしか分からんw 17:13 via API
  9. 読んでる: 小寺信良「ケータイの力学」:チェーンメールの何が「悪」なのか http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/28/news026.html 16:41 via ITmedia
  10. デフォーが「カペッロに言われてPK練習してるぜ」みたいなことを言ってたらしいけど、ぜんぜんその必要がない展開ですなあ。 00:36 via API
  11. ビックカメラで買ったラスタバナナのiPhone 4用アンチグレアフィルムは、特ににじんで見えたりはしないけどなあ。アンチグレアの割に指紋がつきやすいけど。#iphonejp 00:28 via Echofon
  12. 窓際に置いてようやくスピードテスト300KB/s…HSDPAって7.2Mbpsだから理論値900KB/sだし、まあこんなもんと割り切るしかないのか。やっぱりWi-Fiが速いせいで余計に3Gが遅く感じるんだろうなあ。#iphonejp 00:24 via API
  13. もはや笑えないレベルでiPhone 4の3G回線が遅い。フェムトセルを申し込むべきか…? 00:16 via Echofon
  14. iPhone 4とラブプラス+の共通点を考える。 http://ff.im/mMNkp 00:00 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − seventeen =