Moba Photo Life!!

2010-06-27のつぶやき

  1. 箱○版モンハンフロンティアが届いた。…ごめんなさいカプコンさん、ゲームじゃなくて12ヶ月のゴールドメンバーシップ”だけ”が目当てです。ぶっちゃけモンハン苦手なので全然やる気ないです。 22:36 via API
  2. ハッシュタグ間違えたw 22:03 via TwitBird iPhone
  3. 自宅ネット回線は、理論値が4倍になって回線測定の結果はだいたい2〜2.5倍というところ。まあベストエフォートだからこんなもんか。 18:06 via API
  4. @yuhato やっぱり。たまたまTVつけたらマジンガーZが流れてきたので反応しちゃいましたw 18:01 via Echofon in reply to yuhato
  5. @yuhato もしかしてテレ東の「歌の楽園」ですか? 17:56 via Echofon in reply to yuhato
  6. 3G回線が遅い…同じテストはWi-FIだと30Mbps超えるのに。#iphonejp http://tweetphoto.com/29442554 17:52 via Echofon
  7. iPhone 4になって3G回線が妙に遅く感じるのは、スペックアップでWiFiがすごく早く感じるからじゃなかろうか。……まあ、単にソフトバンクが遅いだけかもしれんけどw 17:08 via API
  8. iPhone 4に慣れるとiPadでも文字がギザギザに見えて来るから困る。 04:57 via API
  9. ガーナvsアメリカ、どっちにもそこまで思い入れがないから普通に楽しめてる気がする。 03:57 via Echofon

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 3 =