Moba Photo Life!!

2010-06-25のつぶやき

  1. iPhoneのTwitterクライアントがこんなに見やすくなるなんて…… 20:44 via HootSuite
  2. iPhone 4の同期をひとまず完了。速い!きれい!3Gからのアップグレードは感動ものだな。 19:34 via Peach for iPhone
  3. 脱獄してキャリアロゴをAppleに書き換えた3GからiPhone 4にデータを引き継いだら、ロゴもそのまま引き継がれた。#iphonejp 19:07 via API
  4. アプリのフォルダ分け中。数が多くてなかなかめんどいけど、一度やってしまえばだいぶスッキリしそうだ。 18:19 via API
  5. 手が滑って側面を引っ掻いちゃったけど、傷がつかないどころか爪の方が削れたw#iphonejp 17:26 via API
  6. iPhone 4届いた! さっそくアクティベーション&同期!#iphonejp 17:19 via API
  7. 急用で出かけたら、佐川と入れ違いになってiPhone受け取れなかった… 15:18 via Peach for iPhone
  8. さて、iPhoneだの何だのに気を取られてはいるが、そもそも今日は母の誕生日だ。ケーキの算段を考えよう。ちなみに、某キングオブポップの命日でもあるはずだがその辺は時差の関係でスルー。 06:46 via API
  9. iPhone 4が来たら試してみたいこと2つ。(1)フレーム握るとアンテナが弱るか(2)マイクロSIMをアダプタにはめてiPhone3Gに戻せるか。ちなみにやりたくてもやれないこと3つ。(1)FaceTime(2)傷耐性を試す(3)女の子に自慢する 06:23 via API
  10. サッカーは普段観ないから詳しくないけど、何となく3戦全敗か2敗1分ぐらいだと思ってた。気がつけば2勝1敗。なんかどっかでパラレルワールド入っちゃったんじゃなかろうかw 05:53 via API
  11. 岡田監督に謝罪するスレが今すごく伸びてそうだw 05:46 via API
  12. すげえww 良くて引き分けで終わりかと終わりかと思ってた! 05:22 via API
  13. 見えてないからいいけどアレはハンドだったなww 05:19 via API
  14. 岡崎のケツ蹴ったの松井か!?ww 05:18 via API
  15. いま岡崎のケツ蹴飛ばしたの誰www 05:15 via API
  16. 岡崎ィ! 05:15 via API
  17. また長い長い5分が始まるお… 05:13 via API
  18. アッー! 05:08 via API
  19. げぇーっ! 05:07 via API
  20. デンマークの監督が今にも血管切れそうw 04:49 via API
  21. やっぱ結果を出してナンボですよねえ… 04:29 via API
  22. フリーキック直接で2点って、素人目には個人技だけで話が進んでるようにしか見えないw 04:05 via API
  23. 遠藤ォ! 04:01 via API
  24. 12時間後にはiPhone 4が手元にある予定、なんだが…また佐川か!今日も3万円近い代引きだってのに電話一つ寄越さなかったぞ佐川。iPhoneはもっと高いんだからちゃんと頼むぜ!#iphonejp 02:14 via API
  25. 2010-06-24のつぶやき http://ff.im/mE2rw 01:21 via FriendFeed
  26. iPhone 4用ケースの発送通知きた! たしかアンチグレアの液晶保護フィルムがオマケで付いてるやつだから、ケースなしフィルムなしの事態は回避できそうだ。#iphonejp 00:30 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 11 =