Moba Photo Life!!

2010-06-22のつぶやき

  1. 今のフランスはスパロボ的に気力50ぐらいだな… 23:45 via API
  2. ありゃ、Invisible SHIELD間に合わないのか…。この分だと、25日にiPhone 4が来てもカバーがないな。さてどうしよう。フォーカルポイントで頼んだやつも24日発売予定だから、そっちが間に合えばとりあえずOKではあるんだが。 19:24 via API
  3. RT@aki0912 iOS4でユーザー辞書に「読み」を「☻」で顔文字を登録すると、顔文字キーの候補が増やせるらしい。http://tweetphoto.com/28427787 #iphonejp 06:43 via Osfoora HD
  4. ついでにスパムフォルダを軽く確認。たまにGoogle先生がドジっ娘属性を発揮することがあるから油断ならん。今回は大丈夫だったけど。 04:49 via API
  5. GmailのTrashに入ってるメールがウイルス入りで、IMAPでローカルに来てしまっていたようなので、ひとまずWebの方からTrashを空にした。 04:43 via API
  6. #ipadjp iPadのiBooksアップデート。はいいんだけど、PDFではあのページめくりエフェクトつかないのが残念。i文庫HDならOKなのに。 04:22 via Echofon
  7. TLがiOS 4一色だがアップデートはグッとこらえる。現時点で3.0に戻す方法がなさそうだし、もうちょっと情報集めないと。見えるつぶやきは3GSの人ばっかりだし。 04:11 via API
  8. RT@fam_island: ネネさん動作確認(`・ω・´)#iOS4#loveplus 02:35 via Echofon
  9. 3.0の時は3GS諦めたこともあって即アップデートしたけど、今回は我慢だ我慢。 02:19 via Echofon
  10. DLはサクッと完了。でもアップデートはしばらく待つ。#iphonejp 02:15 via Echofon
  11. うちでも更新できるようになった。とりあえずDLだけはしとこう。しかしやけに速いな。#iphonejp 02:11 via Echofon
  12. 負荷分散のためだかで、アップデート来るタイミングは多分まちまち。3.0もそうだった。#iphonejp 02:05 via Echofon
  13. まだiOS 4は来てないみたいだな。3.0の時も地域とかサーバの具合だかでみんながDLできるようになるまで少し掛かった憶えがある。 02:03 via Echofon
  14. 2010-06-21のつぶやき http://ff.im/msyp5 01:28 via FriendFeed
  15. そもそも回線工事が入るなんて今日初めて聞いたからびっくりですよ。まあ、理論値が光ファイバー並みになる上にキャンペーンで割引が入るらしいんで、安く速くなるなら何の文句もないんですけどね。 01:18 via API
  16. 3GSなら迷わず行ったと思うんですが、3Gに急いで入れるほどのメリットが無いかなーと。 RT@yalkphoto: 余裕ありますねー#iphonejp 01:08 via Echofon
  17. iPhone 4確保できたし、3GにiOS4入れるのは少し待つ。どうせ今夜は混雑してDLするの大変そうだし。#iphonejp 01:01 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × four =