Moba Photo Life!!

2010-06-21のつぶやき

  1. ウイルスバスターがだんだん腹立たしくなってきたのでアンインストール。ジャストシステムのポイントを利用してカスペルスキーMac版をDL購入してみた。…これもダメならIntegoあたりに行くしかないのかなあ。 23:11 via API
  2. @kgg02451 でもメールが来てから本申込み手続きがありますから、いっぺんに来られるとやっぱりまずいんではないでしょうか? 22:28 via Echofon in reply to kgg02451
  3. 「iPhoneに気を取られてる間に北朝鮮は7点取られていた」な、何を言ってるかわからねえと思うが(ry 22:22 via API
  4. @kgg02451 混雑回避のためか時間をずらして連絡しているという噂もありますよ! 22:19 via Echofon in reply to kgg02451
  5. オンラインショップ本申込完了後の確認メール来て手続き成功。ちなみに予約日時は6/16 AM4:28です。#iphonejp 22:17 via Echofon
  6. 金曜の午前中は空かないので、仕方なく午後に受け取りということで申し込み。いやー、ホッとした。#iphonejp 21:51 via API
  7. ソフトバンクオンラインショップから確保の連絡来た!出荷が6/24だから到着は最短で25日らしいけど、1日ぐらい待ちますがな!#iphonejp 21:47 via API
  8. ソフトバンクのCM見た。「白戸」はやっぱり「しらと」って読むのか。てっきり「ホワイト」かと思ってた。#softbank 21:27 via API
  9. ウインドウ広げられないから駆除対象のフルパスも見えなくて使いづらいし、この上、駆除もまともにできないんじゃどうしようもないな。カスペルスキーでも試してみるか。アレもWindows版はあんまり好きじゃないんだが。 19:12 via API
  10. ウイルスバスター for Macが不審。発見された脅威を駆除しようとしても「選択された項目を検索の除外設定に登録できませんでした」と出て駆除できない。どうやら駆除すると検索の対象外にするよう処理するらしいんだけど、それが上手くいってないっぽい。 19:10 via API
  11. ご飯を炊いたもののおかずが思いつかなかったので、適当に冷蔵庫から出した生卵をかけて食べたら今お腹がピンチですorz 09:23 via API
  12. アメリカはまだ20日だからiOS 4はまだ来ないでしょう。#iphonejp 07:33 via Echofon
  13. 米国時間が基準だから、たぶん今夜、日付変わってから。 RT@00riko: もしかして:iOS 4って今日 07:27 via Echofon
  14. 新明解恋愛用語辞典(ePub版)をDLして読み始めたんだが、なんかミョーに刺さるなコレw 07:25 via API
  15. @shariabull おはようございまーす 06:24 via Echofon in reply to shariabull
  16. iPadで(自炊ではなく)電子書籍を楽しむためののまとめ。#ipadjp http://ff.im/mpEGk 06:14 via FriendFeed
  17. TVを見ながら電子ブックを読み、時たまつぶやく。読める本が少なすぎることを除けばけっこう幸せな環境。オンライン書店の充実がもっと進めばもっと幸せなんだがなあ。#ipadjp 04:27 via API
  18. ブラジル1点先制。美しいシュートですのう。 03:56 via API
  19. ブラジル対コートジボアールを見始めた。 03:32 via API
  20. だいたい、いま向こうは日曜なんだから仕事しない気がするんですけどね。 01:35 via Echofon
  21. 今日の2時に期待する人がけっこういるな…でもよく考えたら、2年前の自分も同じ期待をしてたな。もちろん外れたけど。#iphonejp 01:34 via Echofon
  22. yubileの連載は97話で子供のころから温めた作品のため打ち切られました。最終回は作者と編集者が結婚。次回作は卓球漫画です。 http://shindanmaker.com/24355#uchikirishindan 01:26 via Echofon
  23. @ryukaiy_n 会話ぐらいはね。…楽しいかどうかは別問題 ( ̄ー ̄) 01:23 via Echofon in reply to ryukaiy_n
  24. @ryukaiy_n 大丈夫大丈夫。中高が男子校で工学部入った人間でも何とかなるからw 01:20 via Echofon in reply to ryukaiy_n
  25. 2010-06-20のつぶやき http://ff.im/moYw3 01:12 via FriendFeed
  26. なんかそれなりにITリテラシーのありそうな人が今夜リリースと信じてたりして、ちょっとびっくり。#iphonejp 01:08 via Echofon
  27. さすがに今日リリースってのはないと思うんだがなあ…3GSから入った、メジャーアップデート未経験の人がそれだけいるってことか。#iphonejp#ipadjp#softbank 01:05 via Echofon
  28. #iphonejp 22日2時ってのは今までのパターンから予想されてるだけで、時刻についてはAppleは予告しないんじゃ? 01:00 via Echofon
  29. 誰もiOS4が22日2時という確定情報言ってないのに、#iphonejp で物凄い勢いで情報が拡散してるな… 00:58 via Echofon

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + 15 =