Moba Photo Life!!

2010-06-20のつぶやき

  1. iOS4は22日の2時ぐらいになるのかな。3Gには入れても微妙そうだから悩む。#iphonejp 23:58 via Echofon
  2. #nowplaying デビルマンのうた by 十田敬三, via@Osfoora 16:28 via Osfoora HD
  3. ラブプラス+デラックスパックは、開始から15分で全モデルが消えた模様。ビックカメラのサーバが503を連発してかなり混乱したし、やっぱり今回も運勝負だったというオチっぽい。 08:21 via API
  4. RSSで全文配信しているブログ(TechCrunchとか)をRSSリーダーで読むのと似たような感覚。拡大・縮小が文字だけで、リーダーの枠の幅を調整できないのはちょっと不便。もう少し広げたいと思うことが多い。 05:59 via API
  5. 個別の記事ページで見てみると、Impress Watch系列はほぼ完璧にリーダーが使える(たまに表題が切れる)。ascii.jpもそこそこ成功率高。日経BPとITmediaは半々よりちょっと悪いぐらい。asahi.comはサッカー記事がOKで通常記事が上手くいかず、読売はその逆。 05:53 via API
  6. Safari 5の「リーダー」機能を試してみてる。同じような体裁でも使える使えないがまちまち。最も使える場合は日経BPのような複数ページに細かく分かれた記事もひとまとめにしてくれる。途中で切れる場合もあるし、そもそもリーダー機能がグレー表示で使用不可の場合も。 05:48 via API
  7. SBオンラインショップ予約組としては、何人ぐらい同じ立場の人がいるのかちょっと気になる。#iphonejp 02:14 via Echofon
  8. @hiroshin0312 iPodが今や当たり前のモノになってることだけでも相当な違和感だもんなあ… シェアのでかいところがやる独自路線=囲い込みと言えなくもないのでは? 02:06 via Osfoora HD in reply to hiroshin0312
  9. お、DX3デザイア2巻の発送通知が来た。ちょうど読む本がなくなってたから嬉しい。ところで、TRPGのリプレイとかルールブックって電子化に向いてる気がするんだよね。文庫はともかく大型本タイプのが電子化すると助かるって人は多そう。床が抜けずに済む的な意味でw 01:54 via API
  10. @hiroshin0312 調子に乗ってるというより、ジョブズが本来やりたかった方向を目指してるんじゃないかなという気も。追い出されたからしばらく間が空いただけで。 01:52 via Echofon in reply to hiroshin0312
  11. Win95ブームからiMac登場まであたりの残念なAppleを見てきたユーザーとしては、ここまでApple製品が売れるなんて何かの夢(それも悪夢)としか思えないw#iphonejp#ipadjp 01:37 via API
  12. そもそも白どころか黒もぜんぜん足りない、ってオチか…#iphonejp 01:27 via Echofon
  13. RT@masason: 白の納期は、未だ全くわかりません。RT@issinta やはり当日並んでも白はなさそうなのでしょうか。#iphonejp 01:20 via Echofon
  14. 2010-06-19のつぶやき http://ff.im/mlZLW 01:13 via FriendFeed
  15. スパIVやった。ありのままを報告するとEASYアーケードモードをノーコンクリアできなかった上に左向きになった途端に技が出なかった。腕が落ちたとかコントローラに慣れないとかそんなチャチなもんじゃなかった。もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分でございます。 00:50 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 7 =