Moba Photo Life!!

2010-06-18のつぶやき

  1. やっぱ要所ではブブゼラうるさいなw 22:04 via API
  2. 負のスパイラルがドイツを飲み込んで行く…gkbr 21:49 via API
  3. ノ RT@corsicajp: 自分のアカウントでAmazonのページを開いたとき、他人に見せるのが恥ずかしい人。 ノ 21:40 via Echofon
  4. そういえば、この試合いままで見た中でいちばんブブゼラが大人しいような。 21:29 via API
  5. @shun_n51 初戦の勢いで少なくとも先制点はドイツかなーと思ってた。フタを開けてみるまでわからんもんだね。 21:28 via Osfoora HD in reply to shun_n51
  6. クローゼ退場直後に失点とか死亡フラグすぎる… 21:11 via API
  7. そういえば3DSって縦持ち対応できそうにないな。ラブプラスが3DS版になるなら今と違うインターフェースにしないとダメそうだ。#loveplus 19:43 via API
  8. そういや、明日ゴーストトリックが届くんだっけ。ビックカメラとイーカプコンから1つずつ。ラブプラスじゃあるまいし、特典のついてない通常版がもう1本あってもしょうがないよな…さてどうしたものか。 19:38 via API
  9. ボイジャーの理想書店がiPad向けサービスを始めたけど、タイトル数が予想外に少なくて残念。中の人はもちろん分かってると思うので、これから拡充してくれることを期待。#ipadjp 19:03 via Echofon
  10. iPhone 4の当日販売店はほとんど首都圏ばっかり。地方で予約の遅れた人はかなり待つことになりそう。#iphonejp 18:46 via Echofon
  11. 【リンク集】 アニメ界でも“つぶやき”流行中? 声優ブログ&Twitter特集2010 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/20100618_375090.html 18:03 via API
  12. 2010-06-17のつぶやき http://ff.im/mewKH 01:15 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + five =