Moba Photo Life!!

2010-06-15のつぶやき

  1. @uyum 積んでれゲーマーってうまいなw ここ最近でいちばんピュアな衝動買いでしたよ。理屈とか一切無しに、見かけた次の瞬間にはレジへGO!!みたいな。 23:21 via Osfoora HD in reply to uyum
  2. なんぞこれ?と思ったら、良くないやり方のサンプルだった。”フォロワーが増える8+3の方法と企業のTwitter活用” http://ascii.jp/elem/000/000/529/529984/ 23:11 via API
  3. SBオンラインショップが相変わらず繋がらないのを確認してw、コートジボアールvsポルトガルを観る。 22:55 via API
  4. @SYAMIPLUS いずれACが内蔵されるだろうっていう予測があったから期待してたんですけどねー。ちょっと残念。 22:21 via Osfoora HD in reply to SYAMIPLUS
  5. “ヨドバシ.com-ラブプラス+デラックスパック DSiLL本体同梱版 限定予約販売” 17日午後3時開始。クレジットカードのみ受付。一人一台のみ。転売対策と考えるとなかなか公平で良い?#loveplus http://bit.ly/bSSage 22:04 via API
  6. @SYAMIPLUS 巨大なACアダプターも含めて箱らしさとも言えますけどね。…そういえば新モデルはACアダプタどうなってるんだろう? 21:58 via Osfoora HD in reply to SYAMIPLUS
  7. そういえばスパスト4、まだ箱も開けてないや。 せっかく買ったし、アケスティック(鉄拳用だけどw)出してきて遊ぶか。 21:54 via API
  8. iPhone予約がスベっちゃったし、腹立ち紛れに新しい箱○買っちゃおうかな… HDD増えて黒く小さくなって802.11n対応って悪くないよね。でも問題はDVDドライブの音かなあ。インストールしてない時はうるさくてしょうがない。 21:53 via API
  9. 24日に保護フィルムが届く予定。本体はないのに。虚しいなあw#iphonejp 20:44 via API
  10. 結局、いろんな事情が絡んでiPhone 4の予約が出来なかった。SBオンラインショップも全然つながらんし。ラブプラスプレミアムパックで運を使い果たしたか…#iphonejp#loveplus 20:34 via API
  11. 新型Mac miniちょっと欲しいな。iPhone予約に失敗した腹いせにw 19:11 via Osfoora HD
  12. 予約に大苦戦。大人しく白が出るまで待とうかな…#iphonejp 18:09 via API
  13. iPad拭くのに便利。 ‘CR宇宙戦艦ヤマト2 超特大 ULTRA-Microfiber MEGA ne ふき(B0版)’ http://amzn.to/d8NZ5y#ipadjp 05:37 via web
  14. せっかく早起きしたんでブログ記事を書いていたら、完成直前でアプリが落ちておじゃんになった。…無念。 04:58 via API
  15. 半端に目が覚めて半端に腹が減ったのでお茶漬け。勢い余ってジャーに残ってたご飯を全部食べてしまった。炊かねば。 04:45 via API
  16. さあ、サッカーも面白かったし、明日のiPhone予約の算段でも練るか。#iphonejp 01:39 via Osfoora HD
  17. 岡田監督の株は民主党のV字回復なんぞ目じゃない勢いで上がったなw 01:33 via API
  18. なんというか、「勝てば官軍」を地で行く感じだったなあ。結果が全て。 01:31 via API
  19. 2010-06-14のつぶやき http://ff.im/m2esI 01:18 via FriendFeed
  20. \(^o^)/ RT@Lenny_gtr: \(^O^)/ Hi5! RT@dave2da: ハイタッチ!RT@mina_fa やった\(^O^)/ RT@KEIxex: TLのみなさまハイタッチ\(^o^)/#2010wc#jpn 01:01 via Osfoora HD
  21. 予想外すぐる…!だがグッジョブ! 00:52 via API
  22. あぶなかったっすねえ… 00:51 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =