Moba Photo Life!!

2010-06-14のつぶやき

  1. 「NHKが中継したワールドカップ本戦は一度も勝っていない」というジンクスを前みたけど、今回は打ち破れるかもしれませんな。 23:53 via API
  2. 急にボールが来たので打ちました(キリッ 23:49 via API
  3. あとはオウンゴールがなければ…! 23:45 via API
  4. キター! 23:38 via API
  5. ホンダさん何してはるんですかwww 23:27 via API
  6. Airジャケット for iPadについてブログ書いたら恐ろしく(シャア並に)アクセスが伸びた。…手抜きしないで写真とかちゃんと撮ればよかったw 写り込みが激しくて諦めたんだよなあ。 22:04 via API
  7. そういえば、結局とらのあなのiPhoneケース未使用のままだな…まあいいか。 21:29 via API
  8. 決めた。ブラックしか予約できなくても行っちゃおう。でもって、フラットな底面を活かしたクリアケースが出たら、思いっきり痛くして痛iPhone(いたいふぉん)にしてやる。#iphonejp 21:27 via API
  9. カメラとして考えると、黒いiPhoneの方がいいのかも。白だと被写体によっては写り込みそうだ。まあ、ケースに入れるなら背面の色なんて関係ないけど。 20:24 via API
  10. iPhone for everybodyキャンペーンとの兼ね合いとか、ホワイトが予約できないのか、とか諸々の疑問もあるし、明日は近所のコジマにでも行って聞いてみよう。#iphonejp 18:47 via API
  11. 特に機種変価格が安いのが怪しいw#iphonejp 13:27 via Osfoora HD
  12. 今RTされてるのはガセというか希望的観測ってやつか。#iphonejp 13:25 via Osfoora HD
  13. iPadケースの本命?パワーサポート「Airジャケット for iPad(クリア)」 http://ff.im/lZCmE 08:58 via FriendFeed
  14. I’ve favourited a YouTube video — 新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」 http://youtu.be/Tjec__FEbBk?a 08:23 via Google
  15. E3 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/E3?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。 08:11 via Google
  16. “iPhoneアプリのリジェクトとシュレディンガーの猫”というフレーズが過ぎったけど、それだけだった。まだ脳の回転数があがってないや。 07:45 via Osfoora HD
  17. 正直、今日はカメルーン戦よりiPhoneが気になる。#iphonejp 07:30 via Osfoora HD
  18. グリフィンのiPad用スタンド、足を出さないで使えばソフトキーボード向きの角度になることに今さら気づいた。#ipadjp 02:50 via Osfoora HD
  19. ふむふむ。 http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061301000705.html 01:36 via Osfoora HD
  20. 2010-06-13のつぶやき http://ff.im/lYyme 01:11 via FriendFeed
  21. 寝落ちてた。カウント2.9で返す夢を見てた。昨夜プロレス見たせいか… 00:40 via API
  22. このマッサージャーの形状ってどうしても良からぬことを考えてしまうな… http://bit.ly/bCJRs6 00:02 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − four =