Moba Photo Life!!

2010-06-13のつぶやき

  1. カプセルからのビーコンを受信できたらしいね。ワールドカップもいいけどこれどっかテレビで中継すれば良かったのに。 23:19 via API
  2. はやぶさが帰ってきたみたいで。最後に見た景色はどんなんだったんかねー。 23:05 via API
  3. はやぶさの最後の仕事はうまく行ったのかな? 22:55 via API
  4. 目から汗が… RT@Nob_Kodera: うわああああん! http://bit.ly/boHa03 21:07 via Osfoora HD
  5. 予約開始を前に、iPhone 4について総ざらい http://ff.im/lXToW 20:57 via FriendFeed
  6. 9つ目のiPadケース、Air ジャケット for iPad装着!いい感じです。傷にどの程度強いのかは使ってみないとわかんないけど。#ipadjp 20:03 via Osfoora HD
  7. 眠いしやる気出ないしでゴロゴロしてる。眠いのは薬のせいっぽいなあ。 17:36 via API
  8. iPadで宇宙戦艦ヤマトを弾けて満足したので寝る。 05:36 via API
  9. デンプシー!同点ktkr 04:11 via API
  10. あのスライディングキックはすごいな。ドロップキック的にスパイクごと入ってたw 04:03 via API
  11. イングランドは気持ち的に楽になったっぽいなあ。ルーニー劇場になるかしら?#WorldCup#eng 03:40 via Osfoora HD
  12. イングランドvsアメリカ見てる。ジェラード仕事はええwww 03:35 via API
  13. i文庫HDってzipで固めたJPEGもOKとは知らなかった。ページのめくれる感じもちゃんとやってくれるし。#ipadjp 01:36 via Osfoora HD
  14. 2010-06-12のつぶやき http://ff.im/lVtZB 01:15 via FriendFeed
  15. Ubuntu Magazineの読者アンケートに回答した。…まいんちゃんのサイン入り写真プレゼントに釣られたわけじゃないんだからね! 00:51 via API
  16. もう耐えられん。音声ミュートで見ようかとも思ったけどそこまでする気力がない。 00:20 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =