Moba Photo Life!!

2010-06-08のつぶやき

  1. WWDC 2010現地リポート:来た、見た、触った!!――写真で解説する「iPhone 4」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/08/news078.html 21:50 via ITmedia
  2. 高田純次の適当日記をiPadで読んでる。2xモードだと見づらいかなと思ったけど、意外とイケるな。他の書籍アプリはダメだったのに。 21:33 via API
  3. いつも思うんだけど、高須クリニックのCMってよく解らんよなあ。「美容整形外科医になったらドバイでヘリ飛ばせる金持ちになれるよ!」ってこと? 21:06 via API
  4. 病院から帰宅。少しずつではあるが数値が改善してるので嬉しい。後は勧められた新薬を選ぶか否か、次回の通院までに考えねば。 17:32 via API
  5. Safari向けのエクステンションがどれだけ充実するかがキモだな。Chromeのエクステンションみたいにガンガン増えたらいいんだけど。 15:34 via API
  6. あ、アドレスバーに「リーダー」ボタンが付いてるのに今気がついたw 15:30 via API
  7. 新機能の「リーダー」をインプレスのInternet Watchで試してみたら、左側の記事一覧や下の関連情報をカットして本文とタイトルだけになった。その状態の記事をメールしたりプリントしたりもできるみたいだ。 15:25 via API
  8. Safari 5は4と見た目そんなに変化ないな。中身も、検索エンジンにbingが加わったり「開発」メニューに「機能拡張を有効にする」ができたぐらいしか分からないや。JavaScriptが速くなったとか言われてもChromeの3%増しじゃねえ。30%だって体感できる自信ないのにw 15:20 via API
  9. さて、午後の病院まで少し時間があるから、Safari 5をダウンロードして遊んでみるか。 14:35 via API
  10. iPhone 4の白っていかにもラブプラス仕様にしやすそうだよね。#loveplus 04:52 via Echofon
  11. ノ RT@afari1968: ノRT@naruchi: もはや買わない理由が見つからない3Gモデル組の人挙手!ノ 04:18 via Osfoora HD
  12. @ninimpus 行列間違えてウギャーってなる人が出たりして…#loveplus 03:58 via Osfoora HD in reply to ninimpus
  13. iPhone 4は15日に予約開始?L++プレミアムパックで財布のHPが低下してるタイミングだからキツいなあw でも3G 16GBはそろそろ窮屈だし、たとえ64GBじゃなくても行く。 03:57 via API
  14. 困ったもんですよねー。 RT@ninimpus: ラブプラス+とiPhone4同じ日かよ!!#loveplus 03:53 via Osfoora HD
  15. @naco6r 2年前に一括で8万ぐらい払ったのを思い出す…w 03:44 via Echofon in reply to naco6r
  16. 16GBが199ドル、32GBが299ドル!安いな!AT&Tはアップグレードパスも用意? ソフトバンクも頼む! 03:43 via API
  17. さあ、featureの紹介が終わりそうだからそろそろ時期と値段を…! 03:41 via API
  18. とりあえず年内はWi-Fiオンリー、あとはキャリアと交渉してるから待っててね、ってところですな。…ソフバンじゃ無理そうだなーw 03:40 via Echofon
  19. なるほど、フロントカメラの映像もちゃんと表示されるのね。ってWi-FiオンリーかつiPhone 4同士だけか。 03:37 via API
  20. テレビ電話というかビデオチャットというか。スティーブはVideo Callって言ってるけど。 03:35 via API
  21. わんもあしんぐキター 03:33 via API
  22. ハードウェアの発表はなさそうな気がする。iPhone 4の値段とか発売時期がまだみたいだし。 03:32 via Echofon
  23. WWDCの裏でゲオ祭りになってたw#loveplus 03:29 via Echofon
  24. iAdの話か。一般ユーザーにはあんま関係ないな。開発者の方々がどう受け止めてるのかは興味あるけど。 03:28 via API
  25. これは万難を排してもiPhone 3Gからアップグレードせねばならぬ。iPadで高解像度の恩恵を味わってしまった以上、すでに戻れんww#iphonejp#ipadjp 03:25 via Echofon
  26. iPhone 4キタ! 02:33 via API
  27. WWDCキーノートまであとちょっと。 http://ff.im/lCSBK 02:30 via FriendFeed
  28. 家族でクリミナルマインドを見ながらキーノートのライブカバレッジをチェック中。iPad大活躍! 02:10 via API
  29. 2010-06-07のつぶやき http://ff.im/lCHNQ 01:42 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + eleven =