Moba Photo Life!!

2010-06-04のつぶやき

  1. iTunesが重くなるからということで一時400前後までアプリを減らしたのに、今見たら800超えてやがる。恐るべしiPad効果w 23:42 via API
  2. まあ急ぎでもないし、なんか買い物のついでがあったら安いmicroSD買っておこう。 23:21 via API
  3. PAR MAX3でセーブデータのバックアップとろうと思ったら、microSDがなかった。あれ?何かとちょこちょこ買ってるから1枚ぐらい余ってる気でいたんだけどなあ。 23:10 via API
  4. 「Kissxsis」6巻の限定版が来たので、はたと思い出して「こえでおしごと」4巻を予約した。この2作はなんかタイミング近いんだよな。 22:22 via API
  5. あれ、HelTweeticaがおかしくなった 21:35 via HelTweetica
  6. 旅スナップカメラとしてのCyber-shot TX5。 http://ff.im/lsncB 19:47 via FriendFeed
  7. @azunyan_j ついったーや2ch見てると、そのぐらいの気合いが入った人はいるかもしれませんのう 15:48 via Echofon in reply to azunyan_j
  8. セガからけいおん!のゲームが出るのか。セガストアで限定版とか出したら瞬殺されそうだなw 15:41 via API
  9. @azunyan_j 果たして何セット用意があるのやら…今から並ぶ人とか出るのかなあ 15:35 via Echofon in reply to azunyan_j
  10. @vurgo_heart11 情報が錯綜した挙げ句、転売屋が人海戦術で勝つという展開にならないことを祈るばかりです。 15:17 via Echofon in reply to vurgo_heart11
  11. @azunyan_j かなり運が絡みそうですね。どこの店を張るかとかで。 15:17 via Echofon in reply to azunyan_j
  12. 明日はソフマップでの戦いが始まるわけか。#loveplus 14:22 via HelTweetica
  13. やじうまミニレビュー – ペンタックス「パピリオ 6.5×21」 – 家電Watch http://post.ly/iMNV 04:05 via Posterous
  14. 2010-06-03のつぶやき http://ff.im/lpDlR 01:12 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × one =