Moba Photo Life!!

2010-06-02のつぶやき

  1. @SYAMIPLUS お疲れさまでしたー。少しでも良い方に繋がるといいなあ。 23:55 via Twitterrific in reply to SYAMIPLUS
  2. @hiromamasayuki どもです、よろしくお願いしますー。 23:53 via Twitterrific in reply to hiromamasayuki
  3. 違反申告けっこう頑張った。#loveplus 23:40 via Twitterrific
  4. @SYAMIPLUS プレミアムパックもiPadで買ったんで、今日は大活躍ッスw 23:14 via Twitterrific in reply to SYAMIPLUS
  5. @hiromamasayuki 運良くプレミアムパックを買えた人間として、少しでも貢献しようかなと。 23:14 via Twitterrific in reply to hiromamasayuki
  6. ドロリッチのキャラメルクリームを飲みつつ、iPadで軽快に違反申告タイム。#loveplus 22:52 via Twitterrific
  7. TVブロスのセット注文したー。さて違反申告に戻るか。#loveplus 22:44 via Twitterrific
  8. @azunyan_j サンクス。できる限りやってみる。 22:38 via Twitterrific in reply to azunyan_j
  9. 評価があんまり稼げてないから通報しても意味ないかもしれないけど、ぽちぽち協力してる。欲しい人に少しでも回るように。#loveplus 22:36 via Twitterrific
  10. 違反申告、協力するか。理由は現物もないのに売ってる、でいいのかな?#loveplus 22:28 via Twitterrific
  11. 転売屋は爆発すべきだと思うんだ。 http://ff.im/lliAU 21:59 via FriendFeed
  12. Ferrari One持ちとしては、これはちょっと惹かれる。 “FerrariとコラボしたAndroidスマートフォン、Acerが発表” http://bit.ly/cL2zuu 21:29 via API
  13. ラブプラス+プレミアムパックの転売8万!? 個人的に平野綾サイン会チケット以来の驚きだ。転売屋は爆発しろ! 21:22 via API
  14. え、コナミスタイルまだ落ちてんの? 21:14 via API
  15. @SYAMIPLUS Wi-Fiモデルだからブラウジングできないんですよw 今度行く時は、ムダにiBooksで本読んだりしてみますw 20:15 via Echofon in reply to SYAMIPLUS
  16. @Ma2_G お疲れさまです。メールが来た時はホントにほっとしました。正直言えば3台欲しかった所ですが、とてもそんな状況じゃありませんでした… 20:13 via Echofon in reply to Ma2_G
  17. ちょっとコンビニ等々に行く用があったので、iPadを小脇に抱えて行ってみた。特に注目浴びれなくて残念w 20:10 via API
  18. ゲットできた人間が言うのも何だけど、やっぱり追加なり受注生産なりしてほしいよね。限定だから欲しいんじゃなくて、彼女たちのデザインだから欲しいんだよ、と。#loveplus 19:30 via TweetDeck
  19. もうヤフオクに転売野郎が登場してるのか… 19:23 via Twitterrific
  20. 大事にするというより、もったいなくて箱から出せないかもしれん。#loveplus 19:10 via web
  21. 辞めちまうもんはしょうがないけど、この後を受ける人は大変だなあ… 18:33 via API
  22. ほうほう、次の選挙には出ないのか。 18:29 via API
  23. かなり運が良かったらしいな。…ここで運使って大丈夫か俺。 17:51 via Echofon
  24. 早くも売り切れたという情報が流れてるけどホントかね?確かめようにもまだコナミスタイルが重たくて分からん。#loveplus 17:47 via API
  25. マジでiPadのおかげで買えたような気がしてきた…#iPadJP#loveplus 17:44 via Echofon
  26. @Ma2_G 分かります。メール来るまで安心できなかった。 17:43 via Echofon in reply to Ma2_G
  27. メール受信したのでたぶん注文完了。#loveplus http://tweetphoto.com/25173214 17:40 via Echofon
  28. iPadで注文したのが良かったのか?w#loveplus 17:34 via Echofon
  29. ちなみに、iPadで注文した。 デスクトップマシンでは一度も繋がらなかったのに、iPadだけちゃんと表示できたというw 17:30 via API
  30. ラブプラス+プレミアムパック(ネネ)注文完了!#loveplus 17:28 via API
  31. 商品ページまでは見えたけど、カゴに入れたら混雑ry 17:17 via API
  32. 予想以上の状況だなコレ。コナミはいったんストップして考え直した方がいいんじゃないか?#loveplus 17:03 via API
  33. ゲット報告上がってる人はプレミアムじゃなくてデラックス?#loveplus 16:54 via API
  34. てかね、既にDSは16台持ってるから、ちょっと来るのが延びたっていいんですよ。だから本体だけ後から送るってことで受注生産にしてくれ!#loveplus 16:49 via Echofon
  35. コナミスタイルへのアクセス不能状態はまだ続いてる。普通の同梱版はともかく、プレミアムパック確保の報告ってあるのかな? 16:44 via API
  36. ラブプラスプレミアムパック、多少出荷遅れてもいいから、限定生産じゃなくて受注生産にしてくれないかな。#loveplus 16:43 via Echofon
  37. 並行して他のサイトで普通の本体同梱版が予約開始してないかチェックしてるけど、こちらもまだ無さそう。店によってはオンラインで扱わない可能性もあるか。 16:39 via API
  38. まだ、なのかな。売り切れたのかどうかすら確認できないからもどかしいw まあ、16時開始とは誰も言ってないわけだが。 16:29 via API
  39. うーん、やっと繋がったけど「その商品は扱ってません」表示だな。16時というキリのいい時刻に人が殺到しただけ? 16:10 via API
  40. 16時過ぎた途端にコナミスタイルが全く見えんwww 16:03 via API
  41. しかし、仮にゲットできたとしてネネさんver.のDSi LLって勿体なくて使わなさそうな予感がするんだよなw 15:59 via API
  42. ラブプラスの次の段階は、やっぱりニンテンドー3DS対応の立体視できるバージョンなんだろうなあ。 15:54 via API
  43. コナミさん、メルマガに商品ページへのリンクを付けてしまったのは失敗だったんじゃないですかねー。きっと某巨大掲示板とかに貼り付けられてアクセス増加してますよコレ。 15:45 via API
  44. 前作の特典付きスペシャル版は何の苦もなくゲットできたことを考えると、ホントにラブプラスって売れたんだなあ。 15:39 via API
  45. 16時開始と踏んでるんだが、15時半の段階でページが見られないとは。マジでこれは厳しいな。とても買えそうにないw 15:34 via API
  46. もうコナミスタイルが込み合ってる!すげえ! いや、まあ自分もこの時間にアクセスしてる一人なんですがw 15:24 via API
  47. 結局、同梱版はソフト本体の予約開始から1ヶ月以上後のことになったわけだけれども、テンバイヤーが良い目を見ないように十分な数を用意したゆえのことだと信じたい。 15:22 via API
  48. ところで「夕方」って16時ぐらいからと考えて良いのかね? 15:18 via API
  49. 今日の夕方からラブプラス+プレミアムパック発売開始らしいじゃないですか。 15:16 via API
  50. iPadのケースやカバーをもう少しいろいろ試してみたいな。次はシリコンかAirジャケットライクなやつか。薄さをスポイルするのはアレだけど、実はもうちょっと厚みがある方がホールドしやすくなりそうな気がする。 14:06 via API
  51. がんばって友好ムードを演出した温家宝さん涙目w なんだかなあ。強行採決に1年足らずでリーダーすげ替えって、それじゃ自民党と変わらないやん。 12:36 via API
  52. iPadでいちばん使ってるアプリって、なんだかんだで「写真」かも。まさか自分の写真がこれほど綺麗に見えるとは。音楽付きスライドショーなんて何が楽しいんだと思ってたけど180度意見が変わったw 02:58 via API
  53. b-mobileの月2980円定額って、速度300kbps以下っていう縛りがあるのか。ふむう。 01:16 via API
  54. 2010-06-01のつぶやき http://ff.im/li8Cq 01:12 via FriendFeed
  55. おねがいグリーンをフォローしてみた。 01:09 via web
  56. 運転してないのにドラちくとはこれいかに。 00:45 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 14 =