Moba Photo Life!!

2010-05-30のつぶやき

  1. iPadであえてゲームブックやってみたいな。昔ながらのゲームブック。HTMLで十分じゃね?と言われればそれまでなんだけど、電子出版に向いてる気がするんだよねえ。 23:56 via API
  2. 少ない運をこんなところで使っちゃダメですって…… 21:23 via API
  3. おねがいランキングのせいで、川越さんって人の飯食ってニヤニヤしてるだけのイメージが強いw 16:42 via API
  4. おもしろい! こういうことがあるから競馬は楽しいんだよな! 15:45 via API
  5. やった!ダービーの発走に間に合った! 15:41 via API
  6. iPhotoやPicasaの顔認識機能って、ネットを巡っていろんなけしからん画像を集めてる人に役立つんじゃなかろうか。自動収集ツールでDLだけはしたけどフォルダ分類とか全然してねえよ!?みたいな人に。 04:58 via API
  7. 電子書籍にも、ばらららーっと素早く、あるいはパラパラめくったりして情報を探すあのアナログな感触が欲しい。いつでも目的のページ番号覚えてたり、的確な検索ワードを思い付けるとは限らないわけで。 01:31 via API
  8. やっぱり長時間持ったまま本を読むには向いてないな。スタンド使うか、短時間で読み終わる漫画や雑誌向きだ。特に漫画には凄く向いてると思う。 01:20 via API
  9. 2010-05-29のつぶやき http://ff.im/l7Yd7 01:08 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =