Moba Photo Life!!

2010-05-28のつぶやき

  1. 帰宅。iPadの充電は30分で7〜8%ってとこか。 22:18 via API
  2. さて、思い出したからには返却しないとな。とりあえずコンビニに出しに行ってくる。今出しても発送は明日だけどしょうがない。 21:40 via API
  3. やべえ! Try WiMAXの返却期限が昨日までだった!「期限が過ぎた場合、機器購入相当の金額を請求」とか脅し文句が書いてある…… 21:09 via API
  4. 宇宙戦艦ヤマトの巨大メガネふきはiPadのためにあったのかもしれない… 20:25 via API
  5. ダイヤテックのモバイルクルーザー(ツインじゃない方)はiPadの充電が出来てる。場合によってはACアダプタの予備も必要かと思ってたけどこれなら大丈夫そうだ。 20:19 via API
  6. 書籍のPDFとか、漫画のJPEG固めたzipとか入れるとわりと容量食うな。予算ギリギリ頑張って32GBにしといて良かったかも。 17:46 via API
  7. 母艦経由での充電は期待できそうにないけど、USBの転送速度はiPhoneより速い感じ。最近は容量のでかいゲームもけっこうあるからこれはいいな。 16:12 via API
  8. iPadのユーザー登録がやっとできたので、入れるアプリを吟味して同期開始。残念ながら、ACアダプタ付きのハブでも充電はできてない。5V/2000mA出力のダイヤテックモバイルクルーザーは使えるかな? 16:08 via API
  9. で、まあどんなことでもそうだけど、理屈だけわかっていても実践が追いつかない悲しさ。撮影して自宅で反省して次に生かすんだけど今度は他の反省点が浮上してきて…を繰り返すわけで。これが勉強なら点数で成果がわかるからいいんだけどねえ。 03:43 via API
  10. 広角や魚眼が難しいと感じるのは、やっぱり画面を整理できなくてゴチャゴチャするからなんだろうな。超望遠ならぶっちゃけ「目標をセンターに入れてスイッチ…(ry」な感じだし。…まあ、望遠は逆にセンターに入れることが大変なんだけれどw 03:38 via API
  11. 2010-05-27のつぶやき http://ff.im/l13Gn 01:11 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − two =